プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年4月13日 (金)

HITACHI Woooooo!

tv テレビを買い換えましたhappy01

37インチ・前と同じ大きさです。

コンパクトになっているので、ちっちゃくなったみたいcoldsweats01

2010年4月 5日 (月)

お花見 in 三ツ池公園

 newこっちに・・・

shineごろみよのブログshine

2010年3月 6日 (土)

R-1 ゲット!!!!!

 前にR-1をとり損ねた話をしましたが・・・・

sign01sign01なんとsign03

ブログを見た常連さんがとったDVDを下さったのでありますhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

他のスタッフに不思議がられるほど喜んじゃいましたsunsunsun

わざわざ持ってきてくれて・・・cryingcryingcrying

このお店に来て1番うれしいと思いましたcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

Nさん、ありがとうございますlovely

忙しくてロクに話もせず、帰りがけの挨拶もできなかったので、この場を借

りて、ありがとうございました。とってもうれしいです

2010年3月 1日 (月)

甥っ子 誕生日

 甥っ子が1歳になりましたsun

みんなでお祝いconfident

天王町の焼肉屋さんへ。初めてだったので勉強にもなりました。

色々頼みました


初めて歩きました。

みんな興奮してましたhappy02

僕は冷静でしたgawk


お祝いのケーキ

荒波 のサービス一覧

荒波