プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2012年4月12日 (木)

新ワインボトル

 flair ボトル全品1980円均一

    スパークリングワイン

    赤ワイン10

    白ワイン10

2010年12月 8日 (水)

やっと見つけました!

 shinenew焼き芋 黒瀬shine

普通の値段で仕入れられる所・・・。苦労しましたsweat01

常連Iさんが大好きなんですconfident さっそく喜んでもらってます!


 appli01今日の営業appli01

良くも無く悪くも無く・・・ちょうどいい感じでしたdown

でも時は12月・・・けっこう寂しいweep うおーーーーrundash

2010年11月18日 (木)

霧島 和風樽出し

 香りがとってもいい逸品です。試飲してみますかsign02

 今日は宴会の予約にも助けられましたが、繁盛日でしたscissorshappy02

結果にも満足ですconfident

でも欲を言うなら、宴会の開始時間が早かったので

がっつりもう1回転といって欲しかったのですが、ちょっ

とだけ回転だったので残念無念gawk

明日も宜しく御願いしますshine

2010年11月 4日 (木)

青酎

 有名ですキツイ事でcoldsweats02

上級者向け

 
 やっぱ祭日はダメっすねー 負けましたsad

来てくれたお客様は楽しそうだったgood 良しとしようsign01

上手く時間は使ったし、ギネス看板ももう少しで完成flair

2010年11月 2日 (火)

AX 霧島


  new AX 霧島

発売されたばかりの霧島です。アスタキサンチン酸入り。


 今日はまあまあ良し。な営業でしたconfident 新旧の常連さんがバランスよく。また、今日二回目の女性方が来てくれて前回よかったからとのこと。うれしいねhappy02よろしくpig

 今日15日(月)貸切予約が入りましたcatface 19:00までしか空いてませんthink 早めに来てくれたらうれしいけど19時までじゃね・・・coldsweats02

2010年10月15日 (金)

いいちこ 全麹

 スーパーな いいちこ


 今日の営業は、てんで駄目でしたbearing

横浜ウォーカーの作ってもらった記事が出来上がりましたsign01

いいgoodconfident

2010年10月14日 (木)

亀五郎 かめ壷仕込み

 こんなんあります。bottle

けっこうキツイかもcoldsweats02 上級者向け と個人的考えconfident


 今日は昨日の反動かsign02 寂しい日sweat01だった。

昨日がいい感じだったせいもある。終わってみれば、ぼちぼち

sign01良しとしようangry

2010年10月 5日 (火)

吉助

 霧島酒造全量芋麹版です。前の居酒屋産

業展の霧島のブースでは、これのみ宣伝してました。押してますね。

 ウチは押してはいないけど置いてはいます。もちろんおいしいgoodですhappy02

2010年10月 2日 (土)

松露

 

 ちょっとクセがあるけど、飲み口が良く後味がすっきり。(僕の感想)

有名で定番で置いている店もありますが、内では隠しでちょっとだけ。

 今日は宴会があったので、結果は良し。終わった後にあまり来てもらえなかったのが残念think

2010年7月13日 (火)

薩州宝山、赤薩摩宝山

 入れてみましたwink
限定らしいので、お早めにsign03

荒波 のサービス一覧

荒波