プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2012年4月20日 (金)

トマトモッツァレラ

 新メニューです!

ワインに合うおつまみconfident

2012年4月11日 (水)

新しいメニュー

flair盛り合わせ

2012年4月 7日 (土)

新しいメニューも!

 flair塩辛

2012年4月 5日 (木)

マジ飲みセット

 予約不要!2名様以上でご利用可。

 1.5時間飲み放題付セット

 2480円/1人coldsweats02sign03

 お料理6品

2012年4月 4日 (水)

ちょい飲みセット

 飲み物1杯

 おつまみ1品

 串3種3本

 で、

 1000円coldsweats02sign03

2011年9月29日 (木)

鶏の白子

 shine鶏の白子shine

 カウンターのお客様たちと、

『白子はどんな味かsign02

という話で盛り上がりましたhappy02

 レバーみたいな食感と味

という感想を頂きましたsign01

あなたはどう表現しますか?

是非僕に教えてくださいconfident

2011年5月18日 (水)

お知らせ

 flair新しいお勧めメニュー
 
 shine鶏の白子shine

 珍味sign01

 精巣です。

 食べた時ありますかsign02

2010年10月17日 (日)

試作

 flair本日、試作の串が2種類完成しましたscissors もちろん1日で、というわけではないです。

newtaurus子牛の牛タン串

new貝柱串

特に貝柱串は自分の想像以上のモノになりましたconfident

今日来たお客さんに味見をしてもらった所、好評でしたgood

 ま、今日の営業については想像に易しいかとgawk


いや~、いいのできた~full

2010年3月 2日 (火)

なんとー 納豆フィーバー!

 最近、常連さん達が、おつまみ納豆にハマっていて、仕入れ量が読めませんsign01

テレビでやったりしたのかなsign02

でも納豆が体にいいのはよく言われることですよね

あなたも最初のオーダーを“おつまみ納豆”にしてみませんかsign02

薬味たっぷり海苔付きで、なんとっ、¥200円sign03sign03
気軽に頼めるでしょconfident


 今日は月曜日でしたが、常連さんが多く来てくれて、合格点bell

catfacecatfacecatfacecatfacecatfaceよしよしcatfacecatfacecatfacecatfacecatface

2009年10月31日 (土)

宴会新メニュー

newnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnew
 今日の宴会で新メニューを出しましたconfident

 newせせりと玉葱のとろみダレ炒め

 new鳥十目のまぜ御飯 甘辛もも肉乗せ

写真は・・・

     すいません 撮ってませんthink

小さいお店なので宴会メニューはバンバン変えていきますangryangryangry

荒波 のサービス一覧

荒波