プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年6月27日 (日)

鳥八百八でW杯!日本vsパラグアイ戦見ませんか?

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

 凄いですねhappy02happy02happy02

決勝トーナメントいっちゃいましたねcatface

こりゃ~営業時間延ばすしかないとsign01

欲を言えば20:30がよかったんですが・・・sweat01

次の日皆さんお仕事だとは思いますが、ここは踏ん張りどころだろsign01

と思っている方も多いと思い決断しました。

myスポーツバーをお持ちでない方オススメですsun

入れなかったなんて方もsun

 shineお店でお待ちしておりますshine

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

2010年6月26日 (土)

すごいぜ、サムライジャパーン!(さっちゃん)

きましたsign01

日本がデンマークを制し、なんと決勝トーナメント進出決めましたねshine

皆さんは夜中でしたけど、見た人いますか?

自分は仕事あと帰ってから、寝る前ですがみてましたlovely

すぐ寝るつもりだったんですけど、試合内容がおもしろくて、ついつい見入ってしまいましたcoldsweats01

デンマークに3-1で勝つなんてすごいですよねsign03

これで、まだまだ楽しみが続きそうですhappy02

ということで、29日火曜日は、普段は23時30分閉店ですが、サッカー実況が終わるまではお店も頑張っちゃいますheart02

営業時間を少し延ばして23時からの日本戦を店内で観戦できるようになっておりますhappy02

なので、一緒に日本戦をうちのお店で応援しませんかsign02

お仕事あと見たいけど間に合わないかもsign01なんてお客さんsign03

ぜひぜひうちのお店にきてくださいhappy01

それでわ、29日だけではなく、日々やおはちの応援もお願いしますhappy02

さっちゃんでしたshine

荒波 のサービス一覧

荒波