プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年3月 8日 (木)

新人紹介

 今年度はスタッフが入れ替わりますweep

寂しいですが、卒業は避けられません。。。

みんな就職も決まり(スゴイねconfident)、

新たな道へ進みますsign01

頑張って欲しいangry

 というところで、新しいスタッフの紹介です。

日本大学新2年生の“かめやん”です。

アルバイト初めてで緊張していますが、

頑張ってくれると思いますrock

皆さん是非応援宜しくお願いしますhappy01

2011年11月 9日 (水)

できるようになったな~

 今日は長く在籍している、

ぶっさんみーちゃんがシフトに入っていました。

仕事の流れ、段取り、タイミングなど、

中々素晴らしく

昔を思い出しながら、思わずconfidentconfidentconfident

もっともっとという気持ちはもちろんあるのですが、

節々で感心しながら、仕事っぷりを見てましたhappy01angry

頑張ってくれている二人に感謝heart02

自分も頑張らないとrockangry

2011年7月 3日 (日)

今度はアッキーが・・・

 今日のシフトを最後にスタッフのアッキー

実習へと旅立ちますsign01

戻ってくるのは7月終わりです。

大変だと思うけど頑張ってきて欲しいangry

感想はお店で直接アッキーに聞いてくださいhappy01

2011年4月 9日 (土)

久々に・・・・^^

 happy02今日の営業happy02

 いや~ここまでガッツリ忙しかったのもホント久しぶりscissors

お断りさせて頂いたお客様には申し訳ないですけど・・・。

久々にスッキリsign01しましたsign03

常連さんもご新規さんも喜んでくれたしgood

でも1個だけ気になる事が・・・

それは、

新しいスタッフが今日初日だったのです。

金曜日を避けようとも思ったのですが、やっぱり早く働きたいだろうと思い、GOしましたangry

あまりゆっくり教えてあげられないながらも頑張ってくれましたrock

そんなスタッフの呼び名は・・・

shineアッキーshineですsign01

皆さん宜しく御願いねconfident

2011年3月31日 (木)

ニューフェイス!

 今日より新しい仲間が加わりましたhappy01

まっちゃんです。

大学1年生になる明るい女の子です。

皆さん宜しく御願いします。


 引き続きアルバイトは募集してますsign01

お気軽に確認の電話してください。遅くとも15:30にはお店にいます。

2011年1月25日 (火)

新入社員を採用しました!

 今日はなんとかブログをやれましたconfident

売り上げもそこそこよかったんですよcatface

状況が少し改善した1番の要因は社員を採ったことです。

「塩さん」という愛称でいこうとしてたのですが、ぶっさんに紹介する時、

「しおんさん!?」と聞き違えた際、僕が異様にハマって気に入ってしまい、
シオンさん』に独断と偏見で決めました。

カッコ良くないですかsign02

子供につける名前ランキングでも上位に入ってそうな。

感想はお店で聞かせてくださいsun


 明日もブログできるかな・・・snail

2010年11月12日 (金)

スタッフの家族

 ウチのスタッフのみーちゃんお姉さんがお店に来てくれましたhappy01

ぶっさんの家族も来てくれたりしてるのですが、いつもいっしょに働いてい

るスタッフの家族と会うのはなんとなく新鮮で楽しいものですconfident

みーちゃんもお姉さんも楽しそうにしてたので、よかった、よかったcatface

みーちゃんは初めてのシチュエーションに緊張してましたconfident 

ぶっさん“すべらない話”ムチャぶりしてましたcatfacecatface 

こわいこわいsweat01

2010年7月 9日 (金)

スタッフ育ってきてます!?

 ぶっさんはイマイチと言っていましたが、けっこう良い結果でしたconfident

いっぱいで入れないってほどでもなかったので、もっともっと来て欲しい

いう思いはあったのですが、周りのスタッフも同じ気持ちになってくれるの

はうれしいhappy02ですね。気持ちにも余裕がないと出てこない言葉だと思います。

それだけ仕事をこなせるようになってきたという事かなsign02

でも、もっともっとすごいヤツになって欲しいsign03 good

 そんなぶっさんをこれからも宜しくお願いしますsun

2010年5月 1日 (土)

春ちゃん卒業!

 春ちゃんも卒業ですcryingcryingcrying

看護学校に通っていて、これから実習などで入る暇がないと・・・。

寂しい限りです。

でもしょうがないsign01がんばれsign03春ちゃんgood

「もっと、早くから働きたかった。」と春ちゃん。

うれしいじゃないですかsign01

どうですか皆さんsunいい話でしょconfident

 僕からはワンパターンな花を贈りましたribbon

最後と聞いて来てくれた常連さんも色々あげてましたhappy02

 今日 うれしい話がひとつ

 宮崎で焼き鳥屋をやられていた方が来て下さり、shineここのはうま

い」shineと。鳥の解体もする店で朝からやっていたとのこと。

自分はできません・・・think

そんな方においしいと言われて、やったねsign03happy01

って感じでしたheart01

2010年4月30日 (金)

GW前(さっちゃん)

ということで、連休に入られた方、連休前だから控えているのでしょうか・・・お店は今日はさっぱりでしたthink

なかなかうまくいかないものですねbearing

さてさて、話は変わりまして、自分は今年の一月から今のお店に勤め始めましたsign03

今までは一番下っ端だった私なのですが

なんとsign03ついに新しいアルバイトの子が入り、後輩?というんでしょうか・・・coldsweats01ができましたup


元気があって、とてもいい子ですhappy01

すでにお店に来られて会われた方もいるかもですねconfident

とてもいい子なので、これから良くしてあげてくださいup

あとついでに自分(さっちゃん)も宜しくお願いしますcoldsweats02

荒波 のサービス一覧

荒波