プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年5月15日 (火)

自分のかわり

 独立することになる自分の代わりのスタッフ、

元ちゃんが今日からスタートですsign01

しっかり教えてあげなくてはhappy01

頑張りますrock

2012年5月12日 (土)

変わった金曜日。

 盛況させて頂いた金曜日ですが、

同じ会社のサラリーマンが少なく(お断りさせて頂いたお客様の中にはいたとは思いますが)、

カップルや女性のグループが非常に多く、飲み物もサワーやカクテルといったものが多く、

まるで土曜日のような雰囲気を感じさせる1日でした。

金曜日といえば仕事帰りのサラリーマンといった日が多いだけに

とっても違和感満載でしたsun

でも次は土曜日sign01明日もこーでありますようにpig

2012年5月11日 (金)

カクテル

barオール480円shine

種類も結構ありますよnote

2012年5月10日 (木)

うおっ!

 今日はオープンからお客様がたくさん来てくださり、

ビックラこきましたcoldsweats02

最近、始まりが遅い傾向にあっただけに・・・

嬉しいですhappy02

でも早く上がるのは最近の傾向かなcoldsweats01・・・。

 今日は『公儀御用達 串焼き処分家 ごろみよ屋』

第1号スタッフの研修を鳥八百八にて開始paper

アルバイト未経験ながら頑張り屋さんなのでgood

未来のエースにrock

2012年5月 9日 (水)

だんだん・・・

 今まで、担当させてもらっていた私ですが、

独立が近くなってきました。

6月位にはこのブログも閉鎖されると思われます。

最後までお付き合いお願い致します。m(_ _)m

2012年5月 8日 (火)

GW明け

 のんびりスタートです。

毎年落ち着いていますsweat01

だんだん上がっていきますよ~up

自分も店もrock

2012年5月 4日 (金)

☂なのに!

 前の日もrainで、次の日もrain

更に祭日とあっては年貢の納めどきかと思いましたが、

ところが。ところが。

たくさんのお客様に来て頂けましたhappy02

(;゚Д゚)!

ありがたいことです。

flair4日もお願いしちゃったりなんかしたりしてもいいデスカnote

2012年5月 3日 (木)

☂・☂・☂!

 最近、ほんっとrain多いですよね

行きも帰りもビショビショwaveです。。。

そんな中、多くのお客様が来てくださり、

ありがたいことです。

結構暦通りの休みの方多いんですね。

だから、3日、雨、となれば・・・

2012年5月 2日 (水)

不思議な感じ

 GW中なので、どうなるかと思いましたが、

お休みの方、

お仕事の方、

入り交じるいつもとはちょっぴり違う営業となりました。

お仕事の方も多かったですね。

皆さん暦通りという話でした。

それでも十分羨ましいsign01gawk

明日もそんな展開かなnote 期待を込めて。

2012年5月 1日 (火)

うーー!

 買ってから2週間で・・・、

テレビ壊れましたsign03

なんてこったいcoldsweats02

修理してもらうにもGW中。

なんてこったいwobblywobbly

荒波 のサービス一覧

荒波