プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2013年2月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

最後の記事

 ありがとうございました。

これにて、最後の記事とさせて頂きます。

見てくださった皆さん、感謝しています。

 鳥八百八の勤務は29日最後とさせて頂いております。

その後は、

 『公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋』

を開業する次第です。

          神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19野地ビル2F

          TEL 045-321-1194 (6月に開通予定)

 鳥八百八が本家で、ごろみよ屋は分家というところです。

本家には大変協力して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 最後になりますが、本家『鳥八百八』の変わらないご愛顧を宜しくお願い致します。

高村

2012年5月26日 (土)

長いこと・・・

 ぐるなびのブログを続けていましたが、

正直、たくさんのアクセスがあるとは思いませんでした。

(内容が無いものしか書けないし。)

でも、ビックリcoldsweats02するくらいの方が見てくれました。

本当に感謝paperです。

本当にお付き合いくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

2012年5月25日 (金)

最終日決定

 鳥八百八での勤務最終日を決めましたsign01

29日(火)となります。

タカfunの皆さ~ん(いないかbleah)、

それまでに来てくださいねflair

このブログは土曜日が最終です。

重ねて宜しくお願いします。

2012年5月24日 (木)

kusi kusi kusi

たっぷり売れましたhappy01

ですが、バランスが偏りすぎて、

とっても大変でしたcoldsweats01

rain雨明けのsun晴天だったせいか、

たくさんお客様が来てくださりありがたや~

明日も是非にお願いします。

 僕はというと、アルバイトの面接や業者との打ち合わせ等、

予定が複雑に有り、こんがらがっていますwobbly

ちょっと注文でもミスを・・・ダメ駄目ですangry

2012年5月22日 (火)

オープニングスタッフ募集開始!

 月曜からタウンワークにて、

『串焼き処 ごろみよ屋』

スタッフ募集の記事を掲載しています。

面接は鳥八百八にて行わせて頂いております。

大変ありがたい話で感謝の気持ちでいっぱいデスweep

従業員想いのいいお店なんですよ。

そんな雰囲気に浸かってみたい方、

是非ご来店をhappy01

2012年5月19日 (土)

カウンター盛況!

 金曜日でしたが、団体さんは少なかったデスネェ~catface

お一人様や2人組がすごく多かったです。

休み前にみんなで飲むという文化は無くなってしまったのでしょうか?

減っているのは確実ですね。。。

うちの店がどうこうというわけでなく、

金曜日の夜は盛り上がる日であって欲しいhappy02

な~んて思っちゃいますねwink

2012年5月18日 (金)

げんちゃん

 自分の後釜:newげんちゃんがトレーニング真っ最中ですflair

残された時間出来る限りできるようになってもらいたいthink

頑張りますrock

げんちゃんも頑張ってくれup

2012年5月17日 (木)

ありがたいことです。

 鳥八百八退職までの日が近づいていく中、

お客様からいつまでなのか?と聞かれることが多くなりました。

気にかけて下さることにとっても感謝しています。

まだ、僕はここにいます。

『ごろみよ屋』の準備も頑張っていますscissors

2012年5月16日 (水)

雨なのに~♪

 お別れどころかたくさんお客様が来てくださいましたhappy02

いっぺんではなく流れよく来店くださったので、

非常にスムーズでしたgood

でも明日は晴れてsun欲しい。。。とりあえず雨rainはお腹いっぱいですよねcoldsweats01

2012年5月15日 (火)

自分のかわり

 独立することになる自分の代わりのスタッフ、

元ちゃんが今日からスタートですsign01

しっかり教えてあげなくてはhappy01

頑張りますrock

荒波 のサービス一覧

荒波