プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

はやっ!

 祭日だけに初めてのお客様がほとんどでしたconfident

周りのお店と比べ、ゆっくり、くつろぎやすい雰囲気のお店な

鳥八百八ですが、

今日は皆さん早目のお上がり

見事なくらい順番にエレガントに帰られましたcatface

スムーズすぎて、僕のくどいトークもあまりできませんでしたgawk

皆さんゆっくりしてってねheart01

僕のせいだったりして・・・gawkgawkgawk

2012年3月20日 (火)

いつもとは違った・・・

 飛び石連休ということもあり、

お休みをとって連休にしてしまった方も多いのではsign02

羨ましいsad

お店もお休み同士の仲間の集まりや、

家族での来店もありました。

でも普通に会社帰りの方達もいて、

いつもと違った雰囲気でしたconfident

結果的に多くのお客様が来店して下さったのでhappy02

OKgood

初めてでとても気に入ってくださったお客様もいたしheart01

 明日が怖いけどとりあえず、

notesnotesnotes

2012年3月17日 (土)

なんか・・・。

忙しかったんだけどsweat01

結果、

それほどでも・・・coldsweats02

やるせない。。。gawk

そんな時ほど

笑顔でup

頑張るhappy02sign01

それも実力のウチsign02

なんちてcatface

2012年3月15日 (木)

人がいない。。。


 けどsign03

流れに負けない強さ昨日はありましたhappy02

早い時間からお客様が来店して下さり、サッカーが始まった頃や、

9時過ぎからも入店が多くあったので、

予想を上回る事となりましたnotes

気分は、“絶対に負けられない戦いに勝った”

そんな感じですangry 

なんちゃってcatface

2012年3月14日 (水)

サイトを見て。

 初めての来店のカップル。

サイトを見て、絶対行こうと思っていてくださり、

今日実行してくれましたhappy02

サイトの内容もメニューがたくさん載っててよかったsign01

などと褒めてくださり、

ご満悦scissorscatface

野毛さえも来た事なかったとのこと。

ウレシイですね~happy01

道も迷ったと。

karaoke皆さん、そんな時は電話してくださいね~mobilephone

 新人スタッフかめやんに教えている時も、

かめやんに、こんな先輩いないよ~と言って下さり、

鼻、天狗notes

もっと言って~confident


でも店長だとは思われなかったみたいcoldsweats02

威厳がないということsign02

2012年3月13日 (火)

速攻で。

 先週末に来て下さったグループが、

すぐ来るという言葉通りに

本日来てくださいましたhappy02

有りがたい事ですhappy01

 更に気に入ってくださり、

これから週1は必ず来るangry

という言葉を頂きましたnotes

一度、有言実行して下さったので、

期待up

---------------本日の1番嬉しかった事confident

2012年3月10日 (土)

団体様が。

 rain雨と冷たい風で外に出たくない1日でしたが、

グループのお客様が多く来て下さったので、happy02

ここ最近の流れでは大人数のグループは減っている傾向にあったので、

なおさらウレシイですnotes

その中の初めて来店の1グループも気に入ってくれてsign01

きっとまた来てくれるでしょうheart01

あ、あなたのご来店もお待ちしていますheart02

2012年3月 9日 (金)

他の国の方々が。

 常連様が会社の接待で宴会を行ってくれましたhappy02

外国人の方達がお相手だったので、

メニューは気をつけましたconfident

問題なく終了し、満足頂いた様子でホッと一息coldsweats02

こんな時必ず思うのが、

「ここで、英語しゃべれたらカッコイイな・・・」

gawk

2012年3月 8日 (木)

新人紹介

 今年度はスタッフが入れ替わりますweep

寂しいですが、卒業は避けられません。。。

みんな就職も決まり(スゴイねconfident)、

新たな道へ進みますsign01

頑張って欲しいangry

 というところで、新しいスタッフの紹介です。

日本大学新2年生の“かめやん”です。

アルバイト初めてで緊張していますが、

頑張ってくれると思いますrock

皆さん是非応援宜しくお願いしますhappy01

2012年3月 7日 (水)

今週。

 先週に比べて流れがあるように感じます。

火曜日は先週の方がよかったのですがcoldsweats02

でも大分sun温かくなってきたsunので、

皆さん冬眠から覚めるのではsign02

なんてcatface

3月って意外と雨が多い月らしいから、

そこはもって欲しいなangry

 明日も営業頑張りますconfident

荒波 のサービス一覧

荒波