プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

今月。。。。

 すごく勢いがない・・・。

盛り上がる日がない・・・。

雪が降って、寒さがきつくなった辺りから、

人がいない・・・。

・・・でも自分も外に出たいとは思わないぐらい寒いし、

真っ先に帰っている・・・。

 そんな中、来て下さるお客様にはホント感謝heart01

「こんなに寒いのにありがとうございますconfident

って、つい言っちゃいますsunsunsun

 足を怪我して松葉杖で来てくれる人がいたsign01

2012年1月29日 (日)

ラジオ終了

 FMヨコハマでお店の紹介して頂きましたhappy02

温かい良い紹介をして下さって感謝です。

ラジオの仕事の一部を見れてとても勉強memoになり、

すっごく楽しかったnotesです。

聞いてくださった方、お店で感想を聞かせてくださいねwink

2012年1月28日 (土)

ラジオ

 前にもお伝えしましたが、

28日(土)14:00ラジオで紹介される予定ですhappy02

shineFMよこはまshine ですsign01

少し前からスイッチ入れておいて下さいねheart01

内容がどんなかはわかりませんhappy01

ラジオの仕事の現場を見たことがないので楽しみですsun

勉強させて頂きますmemo

2012年1月27日 (金)

俺は今、雪山にいるのか?!

 ホントに寒いですねwobbly

帰りは原付で帰っていますが、しびれますbearing

snow雪が降らないだけいいと思ったほうがいいのかsign02

night夜だということもありますが、

スキーskiで滑っている時より風が冷たいsign01

リフトに乗っている時よりつらいsign01

雪山にいる時こそ納得できますが、

コッチにいるときは許せんangry

雪山の寒さって優しく感じるんですよねconfident

コッチの寒さは痛いsign01刺すような寒さ。

まだ続く様相のこの寒さ。

早く収まって欲しいですねcoldsweats02

2012年1月26日 (木)

今週は・・・。

 寒い日が続いてますね。

体調崩されていないでしょうか。

インフルエンザも流行してるそうなので、

お互い健康管理には気をつけましょうねconfident

 今週は八百八もお寒い日が続いています・・・。

最終週は盛り上がるんですが・・・coldsweats02

週末集中型になるのでしょうか。

更に頑張らんとイカンですね。

 では、お店でお待ちしていますpaper

2012年1月25日 (水)

FMヨコハマ

 28日(土)14:00頃にFMヨコハマにて、

お店を紹介して頂く予定ですheart01

とりあえず、つけてみてくださいconfident

2012年1月24日 (火)

雪・・・。

 スキー場snowはうれしいのですが、

こっちのsnowは困ります・・・coldsweats02

今日は夜にsnowという情報にガッツリやられました。

帰り早く帰れたので、何とか原付で帰れました(けっこうギリギリ)。

複雑think

2012年1月21日 (土)

金曜日?!

 人が少ない・・・。

 勢いがない・・・。

ですがsign01

予約を頂いていたので、なんとかかんとかcoldsweats02

今日は女性のお客様がとても多くlovely

昔からの常連さんも「女性のお客さん増えたよね~」

なども含め、褒められちゃいましたconfident

うれしいですcrying

今日の数字だけ見れば褒められたものではないのですが・・・sad

でも、がんばってますよangryrock

世路視駈sign03

2012年1月20日 (金)

寒いっ!

 営業途中から降り出した雨rain

更に、snowへ変化sign01

そりゃ~寒くなるってもんだcoldsweats02

雪が降るのはスキー場だけでいいangry ほんとにsign01

 明日バイクで行けるだろうか・・・bearing

2012年1月19日 (木)

水曜日が熱い?!

 おかげさまで繁盛させて頂きましたhappy02

昨日、一昨日がのようです・・・gawk

ここ何週の傾向ですが、水曜日が他の日に比べて、熱いsign01

日が続いています。

理由はまだわかっていません。なぜだろうsign02

野毛に詳しい方、是非教えてくださいloveletter

でもまんべんなくお客様がいらしてくれる方が、満足にも繋がると思うので、

そうあってほしいと。

願うだけですが・・・coldsweats02

工夫しないといけませんよねbearing

荒波 のサービス一覧

荒波