プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

やっぱりか・・・

 wobbly今日の営業wobbly

 予想通り寂しい営業でしたsweat01

先週は悪くなかったのですが、

今月の流れを考えると不安でしたが。。。

でも7月営業もここまでsign01

8月がんばるぞ~angry


              不安ですthink

2011年7月30日 (土)

金曜日が・・・

 金曜日が金曜日でなくなってしまいましたthink

金曜日sign01

っていう盛り上がりupがないのは寂しいモンですねweep

今月だけなのか、サマータイムの9月まで続くのか・・・

お客様の“繁盛してるね”が、

寂しさと共に胸をさすgawk今日この頃。

2011年7月29日 (金)

うちわプレゼントキャンペーン中!

flairトリスのハイボールを飲むと、

      もれなくうちわプレゼントribbon

 サントリーさんのキャンペーンです。

今日はそれがあったからかどうかでは定かではないですが、

よくでましたconfident 1組トリスをやたら飲まれた3人がsign01

飲みやすいですしねconfident

karaoke無くなり次第終了ですsign01

2011年7月28日 (木)

( >_< ;;)

nogega,sizuka desu.

utiha,saishodake chotto ikioiga attagurai...

kongetu taihenna kotoni natteiru!

2011年7月27日 (水)

若い!?

 confident今日の営業confident

 今日はテーブルは若めの会社員の方達が多かったhappy01

近頃の若いヤツは飲まないsign02に反論sign02でしょうかconfident

ウチのお店としては平均年齢いつもより低かったです。

bottlebeerbarお酒とイイお付き合いができるというのは

イイコトsign03

と思います。

これからも宜しく御願いします。

flair貸切の日かどうかの確認の電話を多く頂いております。

当分予定はございませんので安心してご来店下さい。

ご迷惑を掛けたお客様、申し訳ございませんでした。

2011年7月26日 (火)

貸切

 confident今日の営業confident

 貸切でした。お断りさせて頂いたお客様、申し訳ございません

貸切の前と後に、お客様来てくれるといいなheart02

なんて思っていましたが、

そうは問屋が卸さないwobbly

残念でしたshock

イジイジsadsad

2011年7月24日 (日)

土曜日?

 confident今日の営業confident

 やっぱりさっぱり読めない不思議な感じ

普段平日に来る常連さんや、

家族で来てくれた常連さんなど、

普段と違う使い方をしてくださいましたsun

とってもうれしいhappy02

ですが、生活リズムが変化しているように思えます。

そのことにしっかり対応していかないとangry

心引き締まる想いですsign01

初めての方も多く来てくれたし、

常連さんがいい雰囲気を作ってくれたおかげかなheart01

皆さんまた宜しく御願いしますcatface

flairお知らせ

月曜日19:00~21:00まで貸切となっています。

宜しく御願いします。

2011年7月23日 (土)

ホッ

 confident今日の営業confident

 全く読めない今年の7月・・・。

今日も金曜日だけど、もしかしたらという思いが頭をよぎる。

台風は去ったが、急に気温が下がり、暑くないのはいいが、肌寒い。

“今日は飲むぞ~”っていう雰囲気でもない。

金曜営業開始。前日予約は無かった・・・。。。

営業前に3件ほど席予約が。少しホッとする。

少し経つと何回か来て下さっているプチ常連さん達が何組か。ホッ

テーブルがいっぱいになる。胸をなでおろす。

・・・

・・・・

しかし、テーブルは埋まったもののカウンターは埋まらない。

3名以上が多い日。

カウンターを勧めても断られてしまう。

少し寂しい。無理も無いことなのだが・・・。

多少の入れ替えもあって、今月を考えたら良しとする結果に。

ほっcoldsweats02

2011年7月21日 (木)

たいふうってたいへん

 typhoon進路がそれてくれたせいか、そこまでひどい天気にはならずに済みましたねconfident

野毛のお店も休みsleepyにしている所もありました。

ですが、台風が来るとなっていればやはりどこにも寄らず帰ろうhousetrainrundashということになりますよねcoldsweats02

でてる人は少なく、ウチのお店も例外ではありませんでした。

早く例外になりたい~notes

2011年7月20日 (水)

なんだかんだ・・・

 常連カップルが女性だけお一人で来店。

相手だけお腹がいっぱいだから先返したと。

お一人でも来て下さって感謝ですheart01

・・・って、やっぱり心配になってすぐ帰られましたとさheart02confidentheart02

荒波 のサービス一覧

荒波