プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

ぶっちゃけすぎた?!

 confident今日の営業confident

 昨日のぶっちゃけでお客様が全然来ない・・・

っていうことはなく、ぼちぼちよかったですsun

ちょっとホッcoldsweats02

newご新規様も多く、うれしい限りですscissors

これからはスタッフも揃うし・・・・

 のんびりするぞーangry(心意気のみ)

2011年1月29日 (土)

ぶっちゃけると・・・

 happy01今日の営業happy01

 やっぱり今日は好調でしたsun よかったconfident

最高sign01一歩手前位。ありがたいことです。

明日も宜しく御願いします・・・っていいたいところですが・・・


 ぶっちゃけちゃうと、明日スタッフ足りてませんsign01

レポートやら、試験やらでみんな忙しいですsweat01

でも学生にとってはとっても大切なことですからcoldsweats02

と、いうことで明日29日(土)か他の日かで迷っておられる方sign01

ぜひ他の日でsign03 明日は回避sweat01

こんな事いっちゃーいけないですが、ここだけの話heart01

2011年1月28日 (金)

とうとう・・・

 gawk今日の営業gawk

 暇な日がきました。

 かなり久しぶりです。

 楽だったかというとそうでもなくなんか疲れましたsweat01

 でも早くに帰れました。


 今日はなぜか野毛通のお客様がたくさん来て、周りの静けさからみれば、けっこう入ってる店だったと思います。お客様の人数的にはいい数字でしたから。なんでこんなにかぶったかは結局わからずじまいでしたが、不思議でした。モヤモヤするーcloudfuji

2011年1月27日 (木)

今日も?!

 happy02今日の営業happy02

水曜日として、繁盛でしたsign02 続く快進撃danger

どーなってるのsign03

うれしいけど・・・・

怖いbomb

2011年1月26日 (水)

繁盛店?!

 happy02本日の営業happy02

 今日はスタッフが1人多めにできたので、シオンさんに料理を覚えてもらう

という狙いがあったのですが、なんとなく周りが静かで、予約も1件しかな

く、営業始まっても音沙汰がないので、賄いをオーダーと同じように作って

もらおうと準備してる矢先、予約のお客さまがいらっしゃり、対応していた

ら後から後から・・・テーブルいっぱいになり、カウンターにも入り、なん

のこっちゃsign02と思いながら、せっせせっせと頑張り、ぶっさんも教え

ながら料理をこなしてくれ、満足のいく営業だったと感じながら、すっごい

繁盛店みたいだな~と、ここんとこずっとお客様が来てくれていることを振

り返り・・・しみじみ ってところでふと常連さんが少ないなという所に思

い至り、なぜ最近ご新規さんが多いsign02む~んと考える・・・そんな日

でしたhappy02happy02happy02


 crying深イイ話crying

 年明けから中国に出張でお店に来られないお客様が成田からの直行でおみ

あげをわざわざ届けてくれましたhappy02 すぐまた出張だからと。

Iさん、ありがと~cryingcryingcrying お気持ちうれしいですweep

感激。2月にお待ちしてまーすhappy01

2011年1月25日 (火)

新入社員を採用しました!

 今日はなんとかブログをやれましたconfident

売り上げもそこそこよかったんですよcatface

状況が少し改善した1番の要因は社員を採ったことです。

「塩さん」という愛称でいこうとしてたのですが、ぶっさんに紹介する時、

「しおんさん!?」と聞き違えた際、僕が異様にハマって気に入ってしまい、
シオンさん』に独断と偏見で決めました。

カッコ良くないですかsign02

子供につける名前ランキングでも上位に入ってそうな。

感想はお店で聞かせてくださいsun


 明日もブログできるかな・・・snail

2011年1月24日 (月)

忙しかった!

 もう1人の社員のバックれ、学生スタッフのテスト休み、前年を大幅に上回る売り上げなどが重なり、先週はメチャ大変でしたcoldsweats02sweat01

毎日朝帰り、早めの出勤、でパソコンを起動する時間さえ惜しくて働いてましたrundashdashdash

今週も先週ほどではないかもしれないですけどキツいですbearing

どうなることやら・・・


sign01 なるようになるだろcatface 最大の山場は乗り切ったrock

2011年1月14日 (金)

やるようになった・・・

 confident今日の営業confident

お客さんの入りはぼちぼちでしたcoldsweats02

ですが、お酒をたくさん飲む方が多く(特にキリンブラウマイスター)、

客単価がとっても高くhappy02ごっちですheart01

 スタッフも優秀で、ぶっさんみーちゃんの2人でしたが、非常にスムーズでしたgoodカウンターのお客様にも「ここのスタッフはいいよね」と褒めて頂きとってもhappy02happy02happy02
ブログを書くに当たり、成長をしみじみと感じちゃいましたweep
ええ話や~despair

2011年1月13日 (木)

さみーっすね。。。

 原付半帽通いの自分にとって特に帰りがつらいですnight

羽沢という地域を通るのですが、そこが更に寒いsign03顔痛い。

 cherry今日の営業cherry

 今日は常連さんが多く来てくれましたconfident 連休開けの平日ぼちぼち

と言ったところでしょうか。今年初来店の方がまだまだいらっしゃるので当

あけおめです。正月気分が続いてしまいそうです。

皆さん今年もよろしくですhappy02happy02happy02

2011年1月12日 (水)

周りは静かだったが・・・

 confident今日の営業confident

 週の最初でしたが、新年会で団体が予約で入っていたので、けっこう良かったですcatface

無かったら・・・ゾッsweat01

時間が早かったので2回転目を期待しましたがちょっとだけ・・・。

帰りの際の静けさといったら。

今日は助かったんだとしみじみthink


 明日から面接です。いい人来ないかなshine

荒波 のサービス一覧

荒波