プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010 営業終了

 無事今年の営業を終了することができましたsun

鳥八百八に来店して下さったすべての方に感謝happy02

来年も宜しく御願い致しますthink


 motorsports今日の営業motorsports

 周りのお店はお休みの所が多くありました。

そんな状況ですからヒマヒマだと思っていたのですが常連さんが多少来て下さり、捨てたもんじゃない感じにheart02

でも全体的に自分もお客様ものんびりspaでした。

12月ほんのちょっとの前年割れでしたがokラインですgood

flair来年は4日から通常営業です。

ひさしぶりに長く休みます。ではではpaper良いお年をsign01

2010年12月30日 (木)

30日(木)営業してます!

 今年最終日となりました。

常連さんの予約頂いております。

ありがたいことです。

席はまだ空いておりますので、こちらに来られる方は是非お立ち寄り下さい。

confidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfident

2010年12月29日 (水)

いっぺんすぎ!

 run今日の営業rundash
 18時すぎまでお客さんが全く来ず、もしかしてヒマなのかsign02なんて思っていたら、

どどどどっsign01

ものの5分で予約以外の席が埋まり、うれしいんだけど喜ぶ余裕も無く、

全力疾走rundashdashdash

示し合わせたとしか思えない同時さに驚きを通り越してhappy01happy01happy01ってしまいました。

 やはり今日が仕事納めの方が多いようで、常連さんもたくさん来てくださいましたがお断りする事態で、年の最後として来てくれたのにすっきりしない営業に・・・。すいませんでしたが、来年もよろしくcoldsweats02sweat01


 think明日の営業think

29日(水)は貸切です。30日は通常営業しますのでよろしく御願いします。


 

2010年12月28日 (火)

しみじみ・・・

snail今日の営業snail

ぼちぼちでした。のんびりした営業でしたspa ヒマというわけではなかったのですが・・・。明日はテーブル席がいっぱいな事から、流れは明日かなと。明日まで仕事の方が多いようです。

このぐらいになると年内最後の来店の方がほとんどで、「今年もお世話になりました、また来年も宜しく御願いします。よいお年をsign01
なんて言ってお見送りしています。

今年ももう終わりですね・・・penguin

2010年12月25日 (土)

やっぱり朝帰り

 pig今日の営業pig

 クリスマスイブだったのでなかばあきらめていたのですが、意外なことに結構来てくれましたhappy02

2名様が多かったですねconfident

ウチなんかに来て頂いてどうもすいませんcatface

常連さんがケーキbirthdayを持ってきてその大部分をもらっちゃいましたsign01

みんなでイタダキマシタbirthday

自分も買っていたのですが、もらったケーキがあまりにいいケーキだったので、自分のはそのままにしてきましたgawk

みなさん遅い時間に来られたので、片づけが遅くなり明日の準備もそこそこに帰ってきちゃいましたhappy01 その分明日早く行かないと・・・sweat01

2010年12月24日 (金)

ちょっと朝帰り

 cloud今日の営業cloud

 祭日としてはまあまあ。12月であればもうちょっと望む。

さっちゃんが出勤してきたが、つらそうだったので、少し営業の状態を見て、いけると思い早退させました。

そしたらお約束sign02 そこそこお客さんがきて、問題はなかったのですが、片づけが遅くなりましたthink

準備をしようと思ったのですが、自分の調子もイマイチsadになってしまったので、早く帰って寝ようと思い、切り上げました。

明日早めに行かなきゃいけないな・・・。クリスマスコースを常連さんに頼まれたしscissors

ジキニン飲んだのでじきに治るでしょうhappy02

さて風呂風呂rundash

2010年12月23日 (木)

ずっと朝帰り

 おかげさまで毎日朝帰りですsun

ちょっと、うたたねしたら、「やべっsign01」って言って

あわてて行くという日々です。

水曜日はさっちゃんが体調不良で休みというイタすぎる事件もあり、

てんやわんやでしたsweat01

12月は万全にするつもりでしたが、バイトのシフト状況も非常に悪かったり、休む人がでたり、イライラすることこの上ないpoutannoy

けっこううんざり・・・。

営業中お客さんとのやりとりが癒される日々ですconfident


 なにかに八つ当たりしたいrockdash

木曜もデカビタCだなup

2010年12月21日 (火)

意外に朝帰り

 月曜日でしたが忙しく、なんやかんやで遅くなり、結局fujisunでした。

明日も色々やることがありほとんど24hours寝れなそうですhappy01

なんか12月って感じですねnote

もう終わりを迎えてますがsweat01

コレが続いてなんとか去年並みに・・・

cake甘いか。

でも1日1日全力でsign01 頑張るMANscissorsangry

2010年12月18日 (土)

サービスしすぎ?!

 sign02今日の営業sign02

 予約もたくさんあり、金曜日らしい金曜日でした。

お断りさせて頂いたお客様、すいませんthink

入れ替わりもあってスムーズにお店はまわったと思ったのですが、結果は普通でなんか複雑・・・gawkgawkgawk

朝方まで準備してうまくまわって、コレsign02 ってな感じbearing

もしかしたら、サービスしすぎかsign02 なんてねnotes

終わった後も土曜の準備で朝方まで。予約が入ってるんでheart01 寝てねーcatface

さて、行きますかangry 発進sign03 タララ~タラララ~note

2010年12月17日 (金)

久々朝帰り

 happy02今日の営業happy02

今日はよかったですsun 木曜日としては

常連さんが少なかったのはちょっと前から続いていて、引き続き気がかりではあるのですが・・・gawk

やっぱり皆さん忘年会ですかねsign01

ウチの大きさじゃできる規模限られてるしsad

でも常連さんが少なめでの結果としては大満足heart01


 今日が忙しかったのと明日予約がいっぱいなのでできる準備をしたので、ここ最近では珍しく朝帰りでしたconfident

ちょっと前では当たり前でしたが・・・sweat01


 明日はカウンターは早い時間もまだ空いているので来てみてねhappy01

明日も頑張りますrockleo

荒波 のサービス一覧

荒波