2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もう!金曜日! | メイン | 繁盛?! »

2010年11月21日 (日)

事件

 今日、最初1人で仕込みして、営業開始の頃にタックンが来て、少したって

からみーちゃんが来て・・・

そんな予定だったのです。ーーーーその時まではーーーー

 営業は5時30分からなのだが・・・「すみませーん」「何時からですか?」

5時半からなんですが・・・」

「炭がおきてないので焼き物は出せませんが飲み物ぐらいは出せますよ」

2名ご案内

 ドリンクを用意している途中に「すみませーん」

表の電気も点けてもない。ましてや暖簾も出していない。

「8人なんですが・・・」 (「うお!」)

先程と同じやりとりをして、

8名様ご案内

 8名様の飲み物を出し切り、先にオーダーをとっておこうとしたら、

カラン、カラン。

「3名なんですけど・・・」

電気も暖簾もまだだ。(このお客様は横浜walkerを見て来て下さった。その為早く来てくれたんだと思う)

3名ご案内

     そろそろ5時半・・・タックンは・・・

遅刻・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

5時40分、カラン。  タックンか!

常連様2名。 「まいど!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スーパーサイヤ人になれないけどなるしかない!

 


 結局タックンは6時10分頃

なんとかお客様の怒りをかうことなくのりきる。

どのお客様も喜んでもらえたようでほんとにホッとしまくった。

あぶなかったsweat01

slate11.20事件

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565485/28336489

事件を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

荒波
  • TEL045-253-9808