プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

今日は byさっちゃん

カウンターに来ていただいたお客さんと、会話をしていてどうやらお客さんはお菓子関連の仕事をされているのだとかhappy01

そんな会話をしていて、自分もお菓子とか大好きでって話をしましたら、なにやら色々とお菓子を頂いてしまいましたcoldsweats01

26にもなってですけど、かなりうれしかったりしましたhappy02shine

ほんとありがとうございましたhappy01

と、今日はそんな色々といいことがあって、にやにやしていた一日でしたconfidentflair

2010年7月30日 (金)

雨すごいっすね。

 店に来る時びしょ濡れでしたbearing

半帽なので痛いの何の。

「こりゃーお客さん少ないなー」

なんて思っていたら、な、な、な
       
        なんとsign03

bell満員御礼にsign02

飛び回って仕事してましたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

お断りしたお客様すいませんthink

いつも落ち着いた感じなんですが今日は活気でムンムンでした。

ぜひぜひじかいに・・・。

2010年7月29日 (木)

最近体が重い・・・ byさっちゃん

どうも、最近体が重いさっちゃんですwobbly

重いといっても、体重の問題ではありませんcoldsweats01

いや、体重もなんですけどねcrying

そんなこんなで、最近やたら体に重力を感じますsweat01

夏で暑いせいもあるのか、体力の消耗もけっこうあったりで、なかなか疲れが抜けませんdown

夏バテなのかな?なんて思いますが、どうなんでしょうcoldsweats02

みなさんは夏バテなどしていませんか?

なんか、年々暑くなっていってるので、我慢することもいいことですが、最近ではその我慢も限界にくるのが多いみたいですsign03

エアコンとか使わないと、家の中のほうが暑いsign02なんてことも多いそうで・・coldsweats01

なので、暑いときは無理をせず、涼んだり水分を十分にとって、熱中症対策などしっかりいていきましょうsign03

ちなみに、水分の取りすぎでも、体は重く感じるそうですflair

水分は汗で出た分だけとるのが好ましいんだとかsign02

ということは、自分は水分取りすぎで体が重いんでしょうかねhappy02shine

きっとそうだsign01そういうことにしておきますgood

ということで、若干おもくなってきたさっちゃんでしたhappy01

でわでわhappy01

2010年7月28日 (水)

もうすぐ夏休み ぶっさん

こんばんわ!アルバイトのぶっさんですbleah

今日も暑いということもあってか、ドリンクの注文が多くてお店の売り上げはぼちぼちでしたcrown特に角ハイボールの注文がすごかったですbanana僕はあまりお酒が好きではないので味はわかりませんが、暑いときにはもって来いみたいですbananaご来店の際には是非どうぞwink

ところで私事ですが、もうすぐ大学の夏休みシーズンが始まりますcherry他の学部生は何をして遊ぼうか考えるだけでわくわくしているでしょう!

しかし僕は恐らく研究の日々が待っています。考えるだけでぞっとしますgawk
息抜きはバイトであることは間違いありません。それでは、夏休みもお店でお待ちしておりますconfidentgawkbanana

2010年7月27日 (火)

今日も暑い!byさっちゃん

そんな中、お店にはお客さんがいっぱい来てくださいましたhappy01

ありがとうございますsign01

お店に入れなかった人もいるほどで、せっかく来ていただけたのに、申し訳ありませんwobbly

また、ぜひぜひお店にきてくださいsign03

さて、話は変わって、昨日自分の地元で小さいお祭りがありましたconfident

公園で盆踊りなどをしていまして、ほんと規模的には小さいんですけど、そこにはなんと、前首相の小泉さんの次男?

だか、忘れちゃいましたが息子さんが来ていましたhappy01

小さいお祭りだったので、まさかそんな人がいるとはconfident

驚きつつも、しっかり会話をしましたflair

とても、人当たりが良いひとで、なんかけっこうイメージが違うんだなって思ったりもしましたconfident

アイスをもらって我が子もよろこんでおりましたcoldsweats01

と、そんなちょっとしたプチレア体験をしましたhappy01

2010年7月25日 (日)

暑くても来てくれる・・・

 今日は土曜日の常連さんがいっぱい来てくれましたsun

sunsunsunこんなに暑くてなにもしたくなくなるような日にわざわざありがとさんですhappy02happy02happy02

日差しが強いからでしょうね。皆さん見るたびにどんどん焼けて黒くなってますcatface
自分は白く基本室内なので、全然シロシロですdespair
黒いTシャツでごまかしsign02てますcoldsweats02
皆さんが羨ましいです。

皆さんこんだけ暑くても元気ですね。年配の方もちっちゃい子もバリバリです。自分ギリギリですsweat01

しばらく暑い日が続きそうです。気合を入れて乗り切りましょうconfidentsmile

2010年7月24日 (土)

猛暑!by さっちゃん

最近は35度を超える日がつづいてますねwobblysweat01

みなさんは夏バテしていませんか?

なんか、少し前までは夏sign01といっても、35度を超えるなんて滅多になかったのに、最近ではそんなの当たり前happy02

なんていう感じで超えていますねwobbly

ここまで暑いとさすがに、冷房に頼る事が多くなっていますcoldsweats01

熱中症など、なりやすい時期ですsign03

ちゃんと、塩分水分などしっかりとって、熱中症対策などしっかりしていきましょうhappy01

2010年7月23日 (金)

暑いですね!  byぶっさん

最近暑いですね!bearing
この暑さなので、ビールを飲みにお客さんがたくさん来てくれるかと思っていたのですが、今日はイマイチでしたempty
みなさん夏バテなのでしょうかbanana

そんなときは八百八の白レバーを食べれば元気になれるgoodbanana
かもしれませんconfident

是非是非sign01

2010年7月22日 (木)

おかげさまで

 週の中日にもかかわらず、お断りするほどお客様に来ていただきましたhappy02

ぐるなびクーポンもお持ちいただいたお客様もいらして、ぐるなび感謝heart01です。
併用がきくクーポンも気付いたお客様がいましたconfident

色々な特別クーポンやってるので探してみてくださいsign03


 自分の中で店をうまく回せたとはいえず、内心イライラしてましたpout
でも営業中は超笑顔ですけどhappy01happy01happy01

2010年7月21日 (水)

暑い!(みーちゃん)

今日は最高気温でしたsun
これから暑い日が続きますが栄養をとって乗り切りましょう!
そして、そんなときはうなぎですが八百八では新メニューで穴子の天ぷらをお出ししています☆
今日はざるそばと天ぷらを頼んで天ざるにしているお客さんがいらっしゃいましたsign03
みなさんも是非お試し下さい☆
お待ちしています♪

荒波 のサービス一覧

荒波