プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

W杯!ベスト8へ ぶっさん

今日W杯日本対パラグアイ戦でしたね!

結果は無念gawk惜しくもPK戦で負けてしまいましたshock
でも、日本代表、頑張ってくれましたbleahお疲れ様でしたbleah


お店の方は今日の営業は、W杯ということもあって、営業時間を朝まで延長して、大勢のお客さんと、うち自慢の大画面テレビで観戦する予定だったのですが、お客さんが全然来てくれず、売り上げの方は惨敗でしたempty悔しいですrock

でも、日本代表の悔しさに比べればきっとたいしたことないsun

日本代表のみなさん、感動をありがとうsoccer
ほんとにお疲れさまでしたgoodbleah

2010年6月29日 (火)

W杯前夜の静けさ?

 今日は野毛に記憶に無いくらい人がいませんでしたsad

皆さんの地域もそうではなかったですかsign02

これは、明日の大一番に皆さん備えてるのでは?

時間が微妙なのでお客さんが来てくれるかわかりませんが、

それならそれで試合を見てますsign03

2つの意味で明日どうなるかなangry

shineshineshineshineshineshineshineshine

 明日29日は営業時間延長sign03

 みんなで応援しましょうpunch

shineshineshineshineshineshineshineshine

2010年6月27日 (日)

鳥八百八でW杯!日本vsパラグアイ戦見ませんか?

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

 凄いですねhappy02happy02happy02

決勝トーナメントいっちゃいましたねcatface

こりゃ~営業時間延ばすしかないとsign01

欲を言えば20:30がよかったんですが・・・sweat01

次の日皆さんお仕事だとは思いますが、ここは踏ん張りどころだろsign01

と思っている方も多いと思い決断しました。

myスポーツバーをお持ちでない方オススメですsun

入れなかったなんて方もsun

 shineお店でお待ちしておりますshine

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

2010年6月26日 (土)

すごいぜ、サムライジャパーン!(さっちゃん)

きましたsign01

日本がデンマークを制し、なんと決勝トーナメント進出決めましたねshine

皆さんは夜中でしたけど、見た人いますか?

自分は仕事あと帰ってから、寝る前ですがみてましたlovely

すぐ寝るつもりだったんですけど、試合内容がおもしろくて、ついつい見入ってしまいましたcoldsweats01

デンマークに3-1で勝つなんてすごいですよねsign03

これで、まだまだ楽しみが続きそうですhappy02

ということで、29日火曜日は、普段は23時30分閉店ですが、サッカー実況が終わるまではお店も頑張っちゃいますheart02

営業時間を少し延ばして23時からの日本戦を店内で観戦できるようになっておりますhappy02

なので、一緒に日本戦をうちのお店で応援しませんかsign02

お仕事あと見たいけど間に合わないかもsign01なんてお客さんsign03

ぜひぜひうちのお店にきてくださいhappy01

それでわ、29日だけではなく、日々やおはちの応援もお願いしますhappy02

さっちゃんでしたshine

2010年6月25日 (金)

W杯中継真夜中!(さっちゃん)

だから、なんだというわけでもありません、さっちゃんですcrying

なんでもないというわけでもないんですsign01

どっちなんだsign02とつっこみたくなる気持ちもわかりますsweat01

W杯が日本時間の3時過ぎというわけなのか、どうなのか・・・

今日はお店としてさっぱりな日になってしまいましたwobbly

今日来たお客さんが、夜中に中継だからみんな仕事終わって帰って寝てるんじゃないの?

なんて一言を言われましたsign01

おぉ・・なるほどflair

なんておもってしまいましたが、それでも今日はお客さん少なかったなぁcrying

というわけで、今日は前回から書かせてもらっている、お酒の味を覚えよう!ということで、営業終了後に焼酎を飲んでみましたhappy01

地元では、リトマス紙と呼ばれるほど、お酒に反応しやすい私・・・

案の定すぐ顔が赤くなって、ぽーっとしてしまいましたcrying

まだまだ、お酒の味を覚える道は長い道のりになりそうですsweat01

ということで、今日の書き込みはここまでにしておきますhappy01

また書かせていただきますので、よろしくおねがいしますshine

2010年6月24日 (木)

楽しい!

 今日はけっこう忙しかったですconfident

でも9時頃からはぽつぽつでしたが・・・think

最近、常連のお客様はもちろんですが、常連になりつつあるお客様と、

楽しい会話ができて、めっちゃ楽しいっスhappy02

それでまた来るよって言ってくれてまた来てくれるしcryingcryingcrying

やっぱり自分はホールのほうが好きかなsign02

これでイケメンだったら・・・

ーーー残念sign01ブサイクですから~・・・古いか。


 先日book漫画バンビーノを見て、初心にかえる

飲食やってる方にはおすすめだと思いますsign03

もうみんな言われなくても見てるか。

さっちゃんは見た事ないって言ってたので薦めときましたtulip

ドラマも見てました(笑)

2010年6月23日 (水)

梅雨だからなのか!(さっちゃん)

最近気分的にも、なんだかダルンダルンですcoldsweats01

さっちゃんですshine

いやぁ、この時期のジメジメは嫌ですねぇ・・・

なんといっても、服がなんというか体にべとつくというか、まとわりつくというか・・・

あと、汗をかきやすい自分としては、そろそろにおいsign03なるものが気になる季節にもなってきましたcoldsweats02

電車通勤なんで、仕事あとは気になっちゃいますねcrying

キレイなおねぇさんが近くにいようものなら、なるべくこないでpaperってなりそうですcoldsweats01(笑)

そんなジメジメで外に出るのも憂鬱になりがちですが、そこをやおはちでbeerなんか飲んで気分爽快になりませんかhappy01shine

お店の宣伝もしたところで、今日はこのへんでsign03

でわ、お待ちしておりますshine

2010年6月22日 (火)

青酎

 隠してあった焼酎を常連さんにちょっと出したところ、そのままボトルを

入れてくれましたhappy01

その焼酎が≪青酎≫sign03 36度な上、クセ者ときたconfident

もちろん酔っ払ってましたhappy02

そりゃそうだcatface

2010年6月20日 (日)

W杯!

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

 今日はオランダ戦でした

テレビのボリュームMAXでみんなで観戦!

自分はお客さんの“おぉ!”とか“きゃー!”とかの

声のトーンで試合を感じてましたcoldsweats02

だから「PK」獲ったと思っちゃいましたsweat01

声的には、ピンチよりもチャンスが多い試合だったのではないかと予想。

負けたのは残念ですweep

でも勢いついてたみたいで、追加の食べ物や飲み物が多かったlovely

日本代表様様ですねcatface

デンマーク戦が営業時間外なのが、すっごい残念・・・down

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

2010年6月19日 (土)

はじめまして(byみーちゃん)

本格的な梅雨に入りましたねrain
本日は雨の中ご来店いただきありがとうございました。
ところで私新しく入りました、みーちゃんです。
至らない面がございますがやさしく見守っていてください。
よろしくお願いします。

荒波 のサービス一覧

荒波