プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

GW前(さっちゃん)

ということで、連休に入られた方、連休前だから控えているのでしょうか・・・お店は今日はさっぱりでしたthink

なかなかうまくいかないものですねbearing

さてさて、話は変わりまして、自分は今年の一月から今のお店に勤め始めましたsign03

今までは一番下っ端だった私なのですが

なんとsign03ついに新しいアルバイトの子が入り、後輩?というんでしょうか・・・coldsweats01ができましたup


元気があって、とてもいい子ですhappy01

すでにお店に来られて会われた方もいるかもですねconfident

とてもいい子なので、これから良くしてあげてくださいup

あとついでに自分(さっちゃん)も宜しくお願いしますcoldsweats02

2010年4月29日 (木)

あっちゃー

 今日は休み前で期待していたんですけどね。

最初さっぱりでしたねsweat01

後から少しずつ入ってきてくれてねconfident

一応そんなに悪い結果ではなかったんだけどねgawk

期待していた分ガックリきっちゃったねthink

皆さんはGWスタートですかねmotorsports

羨ましいねsun

明日はヒマだろうねcoldsweats02

来てみないかねpaper

GWは4日までずっとやってるでねflair

待っとるねpunch

2010年4月28日 (水)

どうして?雨

 梅雨かsign01ってくらい雨の日多いですよね。

おかげさまで商売あがったりですよpoutpoutpout

今月最低記録を更新しましたangryangryangry

ブログを見てくれてる常連さんとそんなような話をしていたら、

「キャンセルもあったしねー」

忘れてたのにーーーーーーーーーーdespair

思い出したーーーーーーーーーーーcrying


 (こんなブログですいません。)

 (でも見てくれる人けっこういるんだよな~)

 clovercherrytulipbanana不思議sign02budmaplericeballcake

2010年4月27日 (火)

シャンパン

 今日来た常連さんが「shineシャンパンshineが飲みたい」と。

とりあえず酒屋に電話っsweat01

danger在庫あると。

barお出しすると、

three本も飲むと。

appli02お金持ちだな。と。


前に自分で別のところで買ったときはもっと高かったとーangry

ぼられたーーーーーcrying

2010年4月25日 (日)

冷や汗。

 今日は19時過ぎまでお客様が1人も来ず、冷や汗

そしたら、一気に来られて、30分で満席

お断りすることになり、すいません の冷や汗

料理をさばけるか、お待たせしてしまわないか、の冷や汗

常連のお客さんと飲んだり、なんだかんだでこの時間。

店のものを買いに行かないといけない。

休みが終わってしまうという気持ちからの冷や汗coldsweats02

2010年4月24日 (土)

金曜日、負けっぱなし・・・

 金曜日、雨の日多くないですかsign02

稼ぎ時に稼げてませんcoldsweats02

雨に負けない実力は無しsign03こんちくしょうpout

 けど、、、ぱなしは、無しって、話ですsign03note


 

                最高記録 夢へと消えました・・・。

2010年4月23日 (金)

暑いとおもったら、寒くなった!(さっちゃん)

どうも!最近ちょこちょこブログを書かせてもらってるさっちゃんですconfident

昨日は、夏日sunと暑かったのに、今日は真冬snowの寒さに戻るという、わけのわからない天候が続いてますsweat01

そんなこんなで、今日の売れ行きはイマイチでしたthink

宴会もはいっていたのですが、あいにくの雨でなかなかうまくいかない日になってしまいましたsweat01

さて、ちょっと話は変わるのですが、最近タカさんと話しているときに、人相?の話になることがあったりしますsign01

タカさんいわく、私の顔はどうやら怖い顔らしく、色々とショックを受けました・・・down

自分では、そんなことないとおもってたのですが、どうやら他の人は違うようですcoldsweats01

もっとこう、好印象をもってもらえるような顔だったらいいのにsign03なんて、思った日でしたsign01

でも、顔なんて変わらないのにどうしたらいいんでしょ・・・coldsweats02

2010年4月22日 (木)

野毛通結果

 今日、【野毛通手形】の精算と終了手続きをしました。

野毛通手形で二度、三度来て下さった方もいらっしゃたので、正確な人数は

出せませんが200人位の方が足を運んで下さったと思いますhappy02happy02happy02

ありがとうございましたsunsunsun

常連さんになってくださった方も多数いらして、うれしいかぎりですhappy01

 またやる方向のmemo企画があがっているようです。

ウチとしては参加するつもりですが・・・

皆さん、野毛飲食業協同組合を応援してくださいsign01

2010年4月21日 (水)

やおはちに来て、はや3ヵ月半!(さっちゃん)

が、経ちましたさっちゃんです!

やおはちに来てから色々と学び、今も勉強の日々です!

少しずつですが、お店にも慣れてきて、また最初の頃とは違った見方で仕事をしてたりもしますup

最近では、一品料理の合間に、時間あるときですが焼きの練習も少しさせてもらっていますshine

焼きも難しくて、もっと練習したいですが、まだ他にも覚えなくちゃいけないことだらけで、まだ時間がかかりそうですsweat01

これからもっと仕事を覚えて、タカさんが安心して休める日をつくってあげれるよう、頑張っていこうと思いますhappy01

これからも宜しくお願いしますwobbly

2010年4月20日 (火)

タウンワークでの募集開始!

 今日は初日なので、電話を受けるだけです。

明日から面接でございます。

ドキドキconfident

人見知りするもんで・・・coldsweats02

荒波 のサービス一覧

荒波