プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

まだまだ

 今日は忙しくて、とっても疲れましたcoldsweats02

自分としては、やられるほどでもないと思ったのですが、悔しい事に、

ちょっとやられましたbearing

オペレーションレベルがまだまだ低いとガックリ・・・think

一応現状で最強メンバーだっただけに・・・・・・・・・・・・・・・crying

体の芯にズシリとくる疲れが残りました。

まだまダーーーーーーーrocksign03sign03sign03sign03

2010年3月30日 (火)

沼っち 卒業!!!

 今日が沼っち最後の日でしたcrying

常連のお客様もわざわざ来て下さり、おかしを持ってきて下さったお客様も

いましたconfident 沼っちよかったねsun

1年半位頑張ってくれましたsun shineありがとう沼っちweepweepweepお疲れ様でしたgood

僕からは卒業っぽく花を贈りましたcatface

これからは美容師としてスタイリスト目指して頑張るそうですwink

小田原の店に配属らしいので、近くにお住まいの方、見つけたら是非行って

あげてくださいthinkthinkthink

2010年3月28日 (日)

You Tube

 ページに店内の動画をいれたいなと思い、

今月初めに“YouTube徹底入門”という本を買い、読んでましたbook

休みにちょっとずつなので、一通り読んで、登録を済ませたところですcoldsweats01

memo勉強する為のいい本ご存知でしたら教えてくださいthink

一歩ずつ、一歩ずつ・・・confident

2010年3月27日 (土)

さつま 白・黒   【佐藤酒造】

 flair最近仕入れたお酒flair

     shineshineさつま 白・黒shineshine

     【鹿児島県】
                ¥400


 入手困難sign02銘柄 佐藤酒造sign03wavewavewaveザッパーン

2010年3月26日 (金)

【焼酎】 元老院 (芋・麦 混和)

 flair最近仕入れたお酒flair

  shineshine元老院shineshine

       【鹿児島県】
                ¥600

          

2010年3月25日 (木)

雑賀の梅酒

 flair最近 仕入れたお酒flair

   shine雑賀の梅酒shine 日本酒仕込み

          【和歌山県】
                     ¥500

2010年3月24日 (水)

皆さん今日はあぐれっしぶー

 今日もいっぱいでしたhappy02happy02happy02

2軒目、3軒目に来てくれた方が多く、回転しましたsun

おかげさまで終わったのがこの時間ですhappy01

今日はたくさん飲みたい日だったんですかねsign02

偶然にも皆さん本日。

不思議だな~

明日もよろしくお願いしますsun


 昨日久々にラーメン食べましたlovely

ららぽーと横浜近くのshineまる金らーめんshinesign03

めっちゃうまいっすよgood

僕のお気に入りですheart04

2010年3月22日 (月)

あちっ!

 揚げ物をやってるときに箸が折れて油が飛び、か、顔に・・・crying

ただでさえブサイクな顔が・・・・・・weep

更に醜く・・・・despair

こんなことは飲食生活、初めてですbearing

それもこれも自分の実力不足です・・・sadwobblysadwobbly

全くもって恥ずかしい・・・・・bearingbearingbearing

眼鏡で目は完璧ガードsign03 さすがsign01

eyeglassメガネ~は~、顔~の~一部です~~happy01


 今日は普段日曜やってないにもかかわらず、けっこうお客さんきてくれま

したsun うれしいね~catface


 昨日風すごかったですね。原付あおられまくりましたdanger

2010年3月21日 (日)

21日(日)限定クーポン!!! 20%off

 皆さん連休中ですかsign02 うらやましいsign03

そんな皆さん、明日(今日)、20%クーポン出してますsign03sign03

これを機会に八百八に来てみませんか?

連休中日そんなに混まないと思います。ゆっくりしてって下さいconfident

お待ちしておりますthink


 今日は野毛通利用の方がたくさんいらっしゃいましたsign03

ウチの1日の平均客数ぐらいsign03

がりろぐさんもいっぱい連れて来てくれましたhappy02感謝heart01

皆さんこの先もよろしくお願いしますhappy01happy01happy01

2010年3月20日 (土)

今日もいっぱいぱい!

 今日もお客さんいっぱい来てくれましたsun

でもshine金曜日なんですけどね~

“いっぱいなので来ないで下さい”

言っってみてーーーーsign01

普段言えない事をブログの力を借りて言ってみましたconfident

 shine金曜日としては、もうちょっと来て欲しかったthink

でもいっぺんに来たときはちょっとやられてたんですけどね~bearing

荒波 のサービス一覧

荒波