プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

朝まで生テレビ

 昨日、帰ったら放送していて、ちょっと見てたら面白くて、最後まで見ち

ゃいました。皆さん頭よろしいな~と思っちゃいました。やっぱり世の中の

流れはつかんでなくちゃ駄目ですよね。飲食の方がいなかったのが残念。

外食産業限定でやってほしいsign01 個人的希望。


今日土曜日またまた忙しかったhappy02happy02happy02happy02happy02

金曜日並sign03 サイコーですsign03 感謝crying

2月も終わりです。3月宜しくお願いします。

shineshine送別会などの宴会待ってますshineshine

2010年2月27日 (土)

フィギュアスケート2

 残念でしたねweep

思ったよりも始まるのが遅かったので、店で見てました。

仕込みの間中、気が抜けてました・・・。

金メダル0か・・・think


今日は金曜日なのでもちろんいっぱいでしたconfident

でもrainrainのせいでしょう、最後伸びなかったsweat01

チョット残念down

でもモット残念sign03sign03sign03

2010年2月26日 (金)

フィギュアスケート フリー

 楽しみですねhappy02

金メダルとって欲しいsign03

銅メダルもいけないですかねsign02

帰って寝て起きたら終わってますconfident ドキドキ。


 今日もそこそこいっぱいでしたsun

そこそこなのがちょっと寂しい・・・coldsweats02でもうれしいlovely

沼っちが遅れてちょっと苦しかったbearing

忙しいときに限ってそういうことが起きる・・・。

うまいこといかんもんですたいangry

2010年2月25日 (木)

R-1とりそこねた!!!

 うっかりしてた!crying

帰ってから気が付いたcoldsweats02

くやしいsweat01 再放送しないかな・・・。


今日はお客さんそこそこいっぱいでしたconfident

「いつもいっぱいだよね~」って、昨日、おとといは全然・・・think

そうなりたいup


ぐるなびの方が来てくださいましたhappy01ありがとうございましたhappy02

2010年2月24日 (水)

眠い!

 結局ほとんど寝る時間がとれずにぐるなびのセミナーに行きましたrundash
遅刻はしなかったのですが、最後の方は眠くて眠くて・・・sweat01

睡魔と闘う方が重要になってしまいましたbearing

相手が強かったsweat01ちょっと負けた部分もsweat01

でも自分にとって大事なとこはしっかりangry

しかし、ぐるなびさんスイマせんthinkありがとうございました

終わった後、違うお店の団体グループが、理由はわからないのですが、説教

されてましたgawk 自分も説教モンだな・・・gawk


仕込み前に店で30分ほど仮眠をとったので、営業はバッチリsign02でした

confidentcoldsweats02gawk

2010年2月23日 (火)

ひさびさにがっつりの負けっぷり

 負けましたーcrying

ここまでは久々ですsad

こーいう日を無くさないかんのですが・・・down

力不足sign03

明日はぐるなびのセミナーなので、勉強してきますangryangryangry
早い時間だけどしっかり起きるどangryangryangry

2010年2月21日 (日)

男子滑降ダウンヒル

 skiダウンヒル見ましたsign02

あれ140キロ位出るんですよsweat01

140キロ出せば、高速でも大体他の車抜けますよsweat01

日本人選手もメダル争いできれば楽しいのですが・・・。

でも日本にそんな練習するとこないですよねwobbly

せめてスラロームとかぐらい・・・。皆川選手頑張って欲しいsign03

 自分も何キロ出せているのか知りたいなんて思います。

原付よりは速いですよcatface


 今日は土曜ですけどいっぱいでしたsun

ありがとうございますconfidentconfidentconfident

先週もそんな事言った覚えが・・感謝感謝happy02

来週もよろしこup

2010年2月20日 (土)

プリズンブレイク

 いまさらではあるんですが、プリズンブレイク見ましたsign02

終わり方めちゃよかったconfident エンディングがいいのは久々です。

2,3は面白かったhappy02happy02happy02

見てない方は是非sign03 1は我慢ですbearing

その後に放送されてるのは声があわな過ぎてガッカリ・・・。


 今日はテーブルはいっぱいだったので、カウンターにご案内でしたが、皆

さんOKしてくれてありがとうございましたthink感謝

宴会のお客様に時間サービスしすぎて売り上げはあまり伸びなかったthink

店長失格ですねsad

でもお客さん喜んでくれたから良しとしようhappy01

フィギュアメダル獲りましたね。スキーも頼むangry

2010年2月19日 (金)

ハーフパイプ残念!

 rougeメダル獲れませんでしたねsweat01

skiモーグルも駄目だったし、ウィンタースポーツが盛り上がる為にも奇跡を起

こして欲しいsign01

そして気持ち的には横浜にザウスみたいのをsign03sign03sign03

大阪の観覧車みたいにビルに貫通してたら名物になるのになconfident

ま、無理無理ですけどdown

 今日、朝は屋根に雪が積もってたようです。

家を出るときはsunメチャイイ天気sunで気分よかったhappy02

寒かったけど・・・。

お客さんの入りは少し寒かったです・・・。

明日は金曜日danger

テーブルは予約でいっぱいです

カウンターはまだ空いているので予約してくださいthink

2010年2月18日 (木)

鳥のもつ煮

 寒いですね。

そのせいもあってか“鳥のもつ煮”がよくでましたconfident

こだわって作っているだけに、うれしいですgood

ウチのさっちゃんは昨日のブログで勧めたからだと言っていましたgawk

豚はまったく使ってないのでヘルシーですよsign01

でも濃厚ですsign03

是非にflair

 今日はいっぱいでしたhappy02happy02happy02

予約して下さったお客様セーフです。また宜しくお願いしますcatface

荒波 のサービス一覧

荒波