プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009 営業終了

 今年もお世話になりましたsun

夏以降、不景気の波にのまれましたが、まずまずで終われたと思っています。

自分も予定どうりステップアップできたと思います。

また来年も目標が色々あるので万事うまくいくように頑張ります。

来年も引き続き、鳥八百八を愛してくださるようお願い致します。


新年4日から営業いたします。宜しくお願いします

2009年12月30日 (水)

貸切

 本日は、特別終日貸切でした。

お断りさせてもらったお客様申し訳ございません。

来年宜しくお願いします。

あ、明日まで営業はします。

図々しい話ですが、よろしければ明日・・・catface


終日貸切、法外な感じで承ります。なんちゃってcatface

今月は目標を達成できたのでごきげんですcatface

2009年12月29日 (火)

すげえ!!

 今日は予約の電話も当日のご来店もハンパなかったですsign03sign03

こんなにお断りしたのは初めてではないかと思うほどです

12月前半はさっぱりだったのに・・・。

でもでも本当にありがたいです。もちろんぐるなびを見てきてくださった方

もたくさんいて、うれしいですねconfident

お断りしてしまったお客様申し訳ございませんthink

またのご来店を心よりお待ちしています。

 きょうは普段しないミスを連発でした。めったにしない内容ばかりで、

自分にガッカリでございます。もうひとふんばりsign03


先日、取材を受けたyakohamawalkerの記事をチェックしました。

つくねがのっかります。3号(1月19日発売)を是非見てくださいwink
ちょっと緊張しましたcoldsweats02

2009年12月27日 (日)

今日も・・・・

 常連さんにあいさつをたくさんしましたdespair

やっぱりキュンとしますねconfident

常連さんになりかけのお客様にもいいあいさつができて、こっちはとても

sunあったかいsunキモチでしたhappy01

今日は土曜日にもかかわらず、お返しするほどいっぱいでしたheart01

年越しですねsign01

2009年12月26日 (土)

ちょっぴり 寂しい・・・

 いやはや、疲れさせてもらってますhappy02

今週は疲れが溜まりまくってますhappy01

 今年も終わりということで、常連さんにお礼と「良いお年をsign01

言ってお見送りをしているのですが、今年は少し切なさを感じます。不思議な感じですweep


 先日がりろぐさんが、日も浅いのに来て下さいましたconfident

「この店は、野毛通無しでもきますよ」だってsign03

超ウレシーnote

皆さんブログは見てくださいましたかsign02

2009年12月25日 (金)

ね・ね・ねむい!

 やっぱりほとんど寝る暇がなかったので、今すごくねむいでごわすsleepy

はやいとこかえって寝ますconfident

でも、あしたは宴会いっぱいなので早起きします。どすこいsign03

僕は仕事でしたが、皆さんはいい日を迎えられましたかsign02

メリークリスマスshinebellshine

2009年12月24日 (木)

12月っぽい

 なんやかんやで今から帰ります。

けっこう疲れましたcoldsweats02

 寝るひまなさそうです。12月ってやつですねconfidentconfidentconfident

12月っぽい

 なんやかんやで今から帰ります。

けっこう疲れましたcoldsweats02

 寝るひまなさそうです。12月ってやつですねconfidentconfidentconfident

2009年12月23日 (水)

23日(水)営業してます!

 今日は久々に2回転しましたhappy02happy02happy02

めっちゃ疲れたけど充実感いっぱいぱいsunsunsun

完璧とは言わないけど上手くまわったしgoodよしよしconfident

明日は祭日で落ち着いてるので、一息ついてクリスマスコースの試作だなcatface


 今、社員募集中です。

 タウンワーク社員版に載ってます。

 我こそは・・・という方、チェックしてみてheart02

2009年12月22日 (火)

いいね!

 今日は2回目、3回目のお客さんが多かったhappy02happy02happy02

常連さんになってくださいねheart04

常連さんも来たのですが、初めての方がちょっとしか・・・wobbly

やっぱり不景気でしょうかsign02

まだ来た事が無い方々sign03

まずはウチのページを見ることからでもお願いしますthink

すいませんが、明日22日は7時30分まで貸切です。

宜しくお願いします。。。

荒波 のサービス一覧

荒波