プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

いっぱい!?

 昨日の夜に予約が殺到し、土曜日ですが、いっぱいでしたsign03lovely

なんでupsign02

宴会も入って、今日は仕込が大変でしたhappy02

お断りしたお客様ごめんなさいthink

再度来てくれたお客様もっとごめんなさいsadsad

shine来週お願いしますshine

終わった後、ぶっさんをつれて近くの高級焼鳥店に行きました。

高いsign01 僕みたいな庶民には・・・coldsweats02sweat01sweat01

ぶっさんもびびってました。いい経験させてあげられたかなsun

2009年11月28日 (土)

いやーきつい

 金曜日は人数を多くしているのですが、あまりお客さんと話す時間が作れ

ない・・・thinkくやしい。楽しめない

自分がもっともっとすごくなればいいのだが、すべてはできない。

正直、金曜スタッフは弱い。もっとやれるはずなのだが・・・。

怒るべきかsign02イヤ、怒らずに何とかしたい。いや・・でも・・

ウキーーーsign03


自分頑張りますangryangryangry

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

2009年11月27日 (金)

プレミアム JINRO 乙

 ジンロの本格焼酎sign01

長期熟成で、樽仕込みflair

香り すごくいいですsign03

ear今ならサンプルあるので、試飲できますsun

paper声かけてください。

無くなり次第終了ですdanger

             八百八houserunrunrunrunrunrunrundashdashdash

 今日も試飲した方たちに大好評でしたbell

2009年11月26日 (木)

タッくんの特訓3

 karaokeタッくん、まかないで親子丼4度目の挑戦sign03

karaoke前回は合格sign01 今回は少し間が開いたがはたしてsign02


今日は常連さんがお客さんをたくさん連れてきてくれましたflair

ありがたや ありがたや


karaokeちなみにタッくんの結果は・・・・・

 karaokeおそらく皆さんの想像どうりですgawkgawkgawk

2009年11月25日 (水)

宴会パンフレット

 新しい冊子ができましたsign01

パソコン未熟者がwordで作ったモノですが、頑張ったので見てやって

下さいconfidentconfidentconfident 店頭にも置いてます。

ちょっと頑張りすぎたのか、休み明けなのに頭痛がしますwobbly

今日も濡れながら帰るのか・・・think

2009年11月24日 (火)

休みも・・・

 仕事してましたsign03デスクワークってやつですね。

この時間だと寒ひっsign03

一瞬家の電気が落ちてパソコンが・・・

半分ぐらいやり直しました。むかつくannoypout

さて、風呂入って寝ますsleepy

2009年11月23日 (月)

明日(23日)はお休み

 日、月連休の場合は日曜営業、月曜休みなので、23日はお休みですcatface

火曜からよろしくお願いします。

11月もそろそろ終わりですね。

12月は景気が上向くといいんだけど・・・


明日は休みだけどpop作りをしたいので、ウキウキ感zeroMAX

そういえば、昨日、ウチで初めて会ったお客さん達が、おかまバーに行くと

言ってたけどどうなったかな・・・

2009年11月22日 (日)

限定クーポン!

ribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbon

 明日22日(日)のみ!20%offクーポン!

天気悪そうだけどお店に来てチョheart04

presentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresent

2009年11月21日 (土)

やったね!

 今日の予約をしてくださった方が、電話の際、『串にうるさい人達を連れ

て行くから』と言われて、今日はドキドキしてたのですが、皆さんとても気

に入ってくれて、よかったhappy02

 厨房がキレイとすごく言ってくれて、毎日営業が終わった後1人寂しくピ

カピカする作業が報われた思いでしたcryingcryingcrying

地味な仕事で、自己満足でしか報われないだけに・・・despairdespairdespair

チョーうれしいcryingweepcryingweepcryingcryingcryingweepcryingcryingweepcryingweephappy02happy02happy02

2009年11月20日 (金)

雨は降るわ、寒いわ。

 さんざんですsign03

         poutpoutpoutpoutpoutpoutpout

荒波 のサービス一覧

荒波