プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

宴会新メニュー

newnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnew
 今日の宴会で新メニューを出しましたconfident

 newせせりと玉葱のとろみダレ炒め

 new鳥十目のまぜ御飯 甘辛もも肉乗せ

写真は・・・

     すいません 撮ってませんthink

小さいお店なので宴会メニューはバンバン変えていきますangryangryangry

2009年10月30日 (金)

タッくん 料理に挑戦!

 時間をみつけてタッくんに一品料理を教えました。

これから料理のオーダーを覚えてもらって任せられるようになってもらいま

sign03

いつのことになるか・・・・こう御期待confident

百万回同じ事を冷静に言える自信はないのですが・・・

頑張りますsign01 もちろんタッくんにもsign02

この店を卒業する時には料理ができると言える人になって欲しいから・・。

この店で働いてよかったと思って欲しいから・・・。

2009年10月29日 (木)

おすすめ 隠し焼酎

 『平蔵』  【宮崎県】

芋 黒麹 甕壷仕込み

小さな蔵が醸し出す・・・・

手間ひまかけて造り上げた・・・・

甘みのある深い味わいを持ち、上品な香りが強調されてやさしい口当たりが

特徴の焼酎。

2009年10月28日 (水)

朝日新聞に載りましたーー!

 10月27日付けの朝日新聞に野毛通の記事が載っていて、その中でウチ

の店の名前が・・・ほんのちょこっとなんですけど。

めっちゃうれしいhappy02happy02happy02

さっそく今日、『新聞見て』という人が来てくれて、新聞パワーを感じまし

bookその方は野毛通手形5冊買ったとの事。ハンパねーhappy01

新聞取ってる方は見てみて下さい。

久々にうれしい気持ちになったよflagーーーーーー

2009年10月27日 (火)

ささみのなめろう

 またtyphoon台風ですね。20号ってsign01

そんな日に来てくれるお客様に感謝ですthinkぺこり。

感謝の意味で、メニューにないnewささみのなめろう”を作って、

サービスしました。美味しいと言ってもらえてメニュー化もありだなと。

試作もしました、newせせりのにんにく醤油炒め”もうちょっと改良が必要か

confident 

       newnewnew色々考えまっスsign03newnewnew

2009年10月25日 (日)

野毛通延長!

 今日は久々に雨rainでしたね。

やっぱりsweat02濡れるsweat02のはいやですね。

今日はcafeheart04カップルheart04cafeばっかでしたね。

羨ましいですね~wobbly

野毛通絶好調upですね。

bell3月までの延長onが決まりましたね。

runやってみてはいかがかね。rundash

野毛はいいとこってつねずね思うね。

2009年10月24日 (土)

野毛通いっぱい!

 期限が11月1日ということで、最近野毛通のお客様がたくさん来てくれま

す。まだ残ってる方いらっしゃいませんか?是非使って下さい。

 野毛はいいとこですよheart02

ま、野毛通やられてる方はもうわかってますよね。

是非、他の方にも勧めて下さいsign01お願いしますthink

野毛通期限をもっと延ばす話がチラホラ・・・。


今日secret『不二才』のボトル入れときました。お好きな方 是非に。

2009年10月23日 (金)

みなさん忙しそうです

 今日は9時前位からいっぺんに来ましたhappy02happy02happy02

2軒目の方も多かったですが、だいたいの方が仕事終わりで遅くまで仕事を

されているようです。不景気なのに?不景気だから?

とにかくお疲れ様でございますthink

お断りしたお客様ごめんなさいsweat01

ほんのチョットずれてくれれば・・・。

うまいこといかないですねdown


楽天負けちゃいましたね。今日はパリーグをつけました。

お客さんけっこう喰いついてましたconfident

明日も楽天でいきます!ウチで見ませんかsign02

これから大逆転というドラマもあるかも・・・

野村監督横浜の監督やらないかなーーーー

んでもって城島選手が横浜に・・・

これいいっスよねsign02

2009年10月22日 (木)

鼻つまみ焼酎

 ひさびさに こりゃうまいsign03 という焼酎に出会いましたheart01

   newnew古酒 鼻つまみ焼酎』【芋】newnew

                    かめ壷仕込み≪霧島町蒸留所≫


最近クセのある芋焼酎を飲みたがるお客様が多いので探していたのですが、

これは当りですhappy01

 32度あり、最初芋の香りがグワッときて、後に芋の甘みがジワ~スッ

と消える、なかなかのクセ者です。

普通の芋焼酎に物足りなくなった方、おすすめですscissors


 こあ!よかかざじゃが!

2009年10月21日 (水)

ぐるなびさん ありがとう

 バリュープランが凄く使いやすくなりましたsign03

今までのangryannoyannoyannoy

まったくなしgood 御苦労様でございますthink

プランを考えるのもがんばらんとイカンな と。

皆さん、バリュープラン見て、予約して下さいheart04

今日は前もっての予約はなかったのですが、いっぱいになりましたhappy02happy02happy02

これからも宜しくお願いしますthink

  お一人様の常連さんに『ミスった』と言われましたcatface
  今日は暇という予想を裏切ってすいませんhappy01happy01happy01

荒波 のサービス一覧

荒波