プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

救世主 ぶっさん

 西暦2009年9月・・・・・

 昨日よりひどい流れの今日。

 まさに 終末。

 だがそんな日 スタッフのぶっさんがゼミの仲間を

 呼んでくれていたsign03sign03sign03

 そのおかげでなんとか終わりは免れたのであるsign01

 ありがとう ぶっさんimpact

 rockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrock
 あーたたたたたたたたたたたたsign03

2009年9月29日 (火)

わっはっは!

 おもいっきりやられましたbearing

もう 笑うしかないsign03

わっはっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!おっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!わっはっは!sweat01

              rundashdashーーーーー

2009年9月27日 (日)

うん!

 昨日とはうってかわって物静かな日でした

ま、こんなオチです。

今週は中2日に休んだのですが、とっても疲れました。

今日は最後に残ったお客さんと話で盛り上がった事ぐらいしか楽しくなかっ

た。楽しみきれませんでしたsad

今月ダメなわりに人件費をかけてしまったことが結構ショックbearing

サボってないんだけど・・・。

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
もう秋?

2009年9月26日 (土)

つ・つ・疲れた・・・

 お客さん いっぱいいっぱいupでした。

ぼくは、いっぱいいっぱいdownでした。

オペレーション的に大変な流れで、色んなものをふりしぼりましたangry

アドレナリン全開で、今は後遺症でフラフラですbearing

でもほんとありがたいですsun

今日は女性のお客様がほとんどで前と比べると・・・

すごく感慨深く、泣きそうですcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

これからもよろしおねがいしますthinkぺこり

2009年9月25日 (金)

お休みいただきました。

 なんだか中途半端な過ごし方をしてしまいました。

one仕事の方もあまり進まず。

twoのんびりしたわけでもなく。

threeNO アグレッシブ。

fourもっと続けばいいのに。

five仕込みいっぱいだから早く起きなきゃ。

sixせつない。


 今日の営業はいい感じでしたgood

店が休み明けということで、予約の電話が今日明日も含めていっぱいきまし

heart01

明日のテーブル席はいっぱいfullです。

後はカウンターのみsign03予約の電話急いでdanger

2009年9月22日 (火)

22(火)、23(水)はお休み

 正月以来の連休を取らさせて頂きます。

おとなしくしているつもりです。たまった仕事を進めなきゃとも思っていま

す。とりあえずいっぱい寝ますsleepysleepysleepy

 今日は常連さんは来なかったのですが、bullettrain観光に来たお客様、car遊びに来たお

客様など休日としては多くのお客様に来てもらいました。昨日よりメンツが

強いrockおかげもあって、とどこおりなく営業できましたconfident

遠くから来た方と話すのも“へー”と思う事が多く楽しいもんです。

皆さん来年また来ると言って帰られました。信じてますよsign03

2009年9月21日 (月)

申し訳ない・・・・。

 料理がスムーズに出せず、1組のお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまし

た。誠にすいません。

他のお客様は満足頂いて、また来て頂けるということなので少し救われまし

た。

 今後、より一層店のオペレーションレベルを上げていきます。

 よろしくお願いします。

2009年9月20日 (日)

いい感じでした

 予約もあり、そこそこ席も埋まり、お客さんもゆっくり過ごせて、

いい雰囲気でしたconfidentうむうむconfident

B食家の常連さんも来てくれました。

(B級グルメの美食家をこう呼ぶ事が、今日決まりましたsign03

 本人提案sun 僕がすごく気に入っちゃいました。

 はやるんじゃないかsign02

以外に常連さんも来てくれました。うれしい


くどいようですが、明日、明後日、限定クーポンやってます

是非sign03sign03sign03 これを機会にrunrunrunrundash

2009年9月19日 (土)

シルバーweek突入!!

 飛行機や電車はいっぱいと聞きました。

高速道路も混雑だと思います。

皆さん遠くにいってしまうのですね・・・・・・crying

近場でゆっくりする人はいるのかいないのかsign02sign03

そこで八百八は・・・

      20%OFFhappy01happy01happy01

詳しくはクーポンページを開いてねheart01

お待ちしておりますcatface

2009年9月18日 (金)

また

 ぶっさんが体調不良でお休み。

ちょっとsign01 今日はまずいっちゅうのsad

早めの予約入っているし、キッチンやれるのオイラのみじゃんかsign02

とりあえず、春ちゃんが入ってくれたので、ホールはなんとかかんとか。

春ちゃん アリガトーhappy02

先週も先々週も同じ状況だったんだよね。正直、気持ちも体もしんどい。

でもお客さんに迷惑もかけず、初めてのお客さんに気に入ってもらえて、

宴会の予約してくれたから、結果としては大fullsign03

たくさんお客さん来てくれたしねheart02

明日は金曜日 かきいれるぞーsun

荒波 のサービス一覧

荒波