プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

選挙だから?

 野毛に人が全然いない・・・・。

今週給料日なのに勢いがないのは選挙の影響があるのでしょうかsign02

常連さんに、関係してる人は忙しくなるから影響あるよ と言われたのを

思い出しました。今週負けましたよwobbly全体的にsign01

くやしーsweat01sweat01sweat01

明日は選挙sign03 どーなるかな。

2009年8月29日 (土)

先週に引き続き・・・・

 金曜日なのに金曜日らしからぬ今日。

先週ほどではないにしろとっても寂しい・・・think

周りの店もやられた感じ。ウチはいい方。

ぐわぁーっていう感じが金曜日なのに曜日感覚狂いまくり。

そんな中、ハイボール出まくり。CMハンパねーsign02

 なんかいいこと・・・・・なんかいいこと・・・・・

その人用に仕入れたおすすめボトル喜んでもらえた。ホッとした。

角のボトルが安いと言われた。(ずっとウチで!)

以上。

baseballsoccerbasketballbaseballsoccerbasketballbaseballsoccerbasketballbaseballsoccerbasketballbaseballsoccerbasketballbaseballsoccerbasketballbaseballsoccerbasketballbaseballsoccerbasketballbaseballsoccerbasketballbaseballsoccerbasketball

                  run

2009年8月28日 (金)

盛況。よし。

 ここんとこ悪くはないけど良くもない日が続きましたが、やっとパッ

しましたheart04長いトンネルを抜けた気分です。

 しかもうれしい気分にもなりました。それはぐるなびを見て今日初めて

来てくれた二人の兄妹がとても喜んでくれて気に入ってくれた事です。

また近いうちに来てくれるそうです。Hさんおまちしておりますlovely

でも兄妹で居酒屋に来るってハンパなく仲いいですよねconfident

自分にも妹がいますが、ありえなさすぎて想像できない・・・・・

にゃにゃにゃにゃい。

 今日、沼っちが当日欠勤・・・ほとほとまいる・・・・。

そこでぶっさん、タッくんが頑張ってくれましたsign03ありがとうgood

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

2009年8月27日 (木)

いそがしいそがし

 今日はなかなか繁盛してましたscissors皆さん頼む量が少ないところに

不景気を感じますが・・・・そろそろ選挙sign03

 終わり間際に団体さんが入ってくれたので片づけが遅れました。

明日も予約が入っていて、早くこなきゃ・・・・

あーいそがしhappy02happy02happy02

2009年8月26日 (水)

シャーベット始めます

 barシャーベットをメニューに入れますsign03

沼っちにどれがいいか聞いたら“カシス”と答えたので・・・

味はちょいちょい変えていきたいと思います。そこで・・・

今週いっぱい、このブログを見たsign03 で

ribbonribbonカシスシャーベットサービスsign03sign03ribbonribbon

(1組ひとつぐらいで勘弁してください)

presentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresent

2009年8月25日 (火)

工事

 danger店の前の道路が舗装されましたgood

けっこうぼろぼろだったので、ありがたいです。

雨の中の作業おつかれさまですsweat01

あの独特のにおいがいっぱいしました。あれはなんのにおいなのでしょう

か?

これで歩きやすくなっていっぱいお客さんが来る・・・・

なんて都合よくはいかないですよねcatface

日々精進gawksign03

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

2009年8月23日 (日)

お祭り?

 野毛でお祭り?

22日、23日となっていて、昼間も子供がみこしを担いでたりしてたので、

今日は人が凄いかも・・・なんて期待してバッチリ準備してたら、昼間だけ

だったのかな?見つける事もできなかったし、お客さんも見なかったと。

まさに血祭り・・・crying

でも土曜日としては良かったんでいいもんねcatface

すごく喜んでくれたお客さんも多かったしsign03

2009年8月22日 (土)

 今日は金曜日?

 違ったっけ・・・

 いや金曜日だよな・・・

 アレ?

 なんだ?

 平日のイマイチばりだぞ?

 なんかあったっけ・・・

 呪いか・・・?

 初めて来た女性のお客様が白レバーに感動しまくりなのはうれしかったけ

 ど・・・

 まさに、 どんでん返しsign03

2009年8月21日 (金)

タッくん大活躍!

 今日入ってたともちゃんが体調不良の為急遽休みbearing

そこで急にもかかわらず来てくれたのが“タッくん”sign03

助かりましたーーーsun

 常連さんがお盆明けの飲み始動!!

仕事終わりにたくさん来てくれましたlovelylovelylovely

時間が皆さん一緒ぐらいなので、大変でした。

タッくんが来てくれなかったらどうなっていたことやら・・・coldsweats02coldsweats02

タッくん様様。

2009年8月20日 (木)

タッくん頑張りました

 今日は昨日に比べるとイマイチ、悲観するほど悪くはないのですが、贅沢

者の僕は不満ですpout

 でも、タッくんの修行としてはちょうどよく、一生懸命頑張ってくれまし

confidentお客さんも応援してくれて、アドバイスもしてくれたりして、タ

ッくんにとっては充実の日だったと思います。頑張れタッくん!負けるなタ

ッくん!

rockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrockrocksign03

荒波 のサービス一覧

荒波