プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

暑い!

 ハンパないですねcoldsweats02皆さん体調大丈夫ですかsign03

雨で涼しくなったり、今日みたいに暑くなったり、これじゃ夏バテまっしぐ

らだねangry 気をつけていかんと。

 今日はぼちぼち。よりちょっといい感じかなnotes

おひとり様の常連が多く来たかな。雰囲気的には非常に良く楽しかったhappy02

明日は常連の団体予約。前々から練っていた特別宴会コース。今も準備とや

っておける仕込みをやってました。段取りangry

baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
隼人勝ちましたね。スゲーな。

2009年7月30日 (木)

晴れたのに

 大雨の昨日の方がお客さんが来た・・・・なんでやねんsign03

天気がいいのに・・暑すぎたかな? 確かに今日は暑かったcoldsweats02sun

でも初めての方がおいしいと言ってくれて、お店の名刺をくれって言って

て、それが何組かいてくれて、僕は満足happy01

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

2009年7月29日 (水)

雨ですね・・・。

 rain雨降りますねーbearing

ちなみに昨日帰りの原付でゲリラに会いましたpout

半帽なので、目も開けるのも一苦労で、靴から水が溢れました。トホホ。

 今日は雨ゆえにぼちぼちでした。落ち着いて飲むタイプのお客さんにとっ

てはいい感じだと思いました。てな感じなので良しとしよcherry

 エアコンのフィルター掃除を終わりにしました。エアコン新品なので汚れ

落ちやすいし、した後のキレイ加減が超イイsign01気持ちわかりますよねsign02

2009年7月28日 (火)

雨ハンパねー

 rain今日の雨凄かったですねsign01

少しゲリラはいってましたね。雨が降るとやられるウチですが、雨が降って

いるにもかかわらず、当日席予約が多く入りテーブルはいっぱいでしたok

でも帰るの早かった・・・でも全然oksign03感謝shine

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

2009年7月26日 (日)

串喰い

 今日来た3名様が串物をがっつり食ってきました!

ぼちぼちの常連サンなのですが、今日の食べっぷりはハンパないsign03

1人1本でかなりの種類を食べていきましたgood豪快bomb

さすがに45種類以上ある串全部とはいかなかったですが・・・。

いつか1日で全種類食べていく人現れるかな・・・。ちょっと楽しみconfident

 今日はお一人様が多かったですね。本を持ってこられる方が多いです。

beerビールと焼き鳥を手元に読書を楽しむ・・シビィーーーspa

baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball

2009年7月25日 (土)

女性がいっぱい?

 今日はぐるなびを見て初めて来て下さった方が多く、予約もぐるなびばっ

かりでした。その為か女性ばっかりの店内になりましたlovely

常連のサラリーマンの方々が入れなくなるという異例の状態でしたpig

初めての方も美味しかったと言ってくださったり、常連さんが8月の予約を

してくれたり、ニコニコ二個でしたhappy02

金曜以外も来てくれるといいなheart01

金曜はテーブルは予約で埋まる事がほとんどなので、早めに予約をsign03

ちなみに来週は既にいっぱいで、カウンターのみ空いております。

(9時過ぎには空く予定)


おかげさまですっかり遅くなしました。帰らせて頂きますhouse

2009年7月24日 (金)

微妙!

 昨日のウチが嘘のよう!チョロチョロチョロてな感じでしたsad

すごい日本酒を飲んでくれたお客様の、飲みっぷりになんかこっちもきぶん

よくなり笑顔でしたdelicious

串もおかわりしてくれる方がいたりと状況の割には気分良く仕事させてもら

いましたとさ!

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

2009年7月23日 (木)

盛況!

 最近のウチの不況が嘘のよう!いっぱいのお客にいっぱいの予約!

入れなかったお客様すいません。

いっぺんだったのでカンパリじゃなくてテンパりましたcoldsweats02

 ブログを読んでくださってる方が『今日の内容、よめるね』と言っていた

ので、意表をついて全然違う事を書こうかとも思ったのですが、

happy01うれしいので読みどうりでいきましたsign03

これからも宜しくお願いしますsun

nightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnight

2009年7月22日 (水)

雨・・・そいつはヤバイ!

 今日は雨で、ウチとしては大変になるとこでしたが、団体のお客様schoolが予約

をしてくれていたおかげで事なきを得ました(危ない!)

明日も予約が少し入っているし、今日予約の電話がたくさんきましたlovely

流れが変わったかなupsign02 さてはみなさん休みが終わりましたねcatface

フッフッフ・・・・endend

upupupupupupupupupupupupupupupupupupupupupupupupupupupupupup

2009年7月21日 (火)

ゴーストタウン

 去年までは花火大会だった今日。これでもかsign03というぐらいひとが

いた・・・。中止になった今年・・・。人を探すのに一苦労。

寂しいですねーcrying 来年は復活してほしいなshinesunshine

 長野から観光で来た女性3人組がご来店。

1人が結婚するので、お祝い旅行とのこと。おめでとうございますbell

すごく楽しそうで僕も楽しくなりましたhappy02オススメルートの話などし

ちゃいましたsign01そこまでくわしくないんだけど・・・confident

 つい先日、大学時代の同期の結婚式に出席しました。おめでたい話は大好

きですnoodle佐藤に城戸さんおめでとうbell

他の同期がツブれて、介抱をずっとしてました・・・。

なんじゃそらpout

poutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpout

荒波 のサービス一覧

荒波