プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

勢いなしかし・・・

 今日はお客さんがたくさん来たわけではないのですが、

2組6,7人のグループが、たくさん食べて、飲んでくださったので、

アウトじゃなくセーフでしたbaseball

あぶないあぶないsweat01sweat01sweat01

明日は貸切2時間コースの団体予約が入っているので、

安心して寝れますsign03sleepy

2009年6月29日 (月)

休みなので・・・

 全然関係ないのですが・・・

甥っこです。

2009年6月28日 (日)

集中された

 今日の分も昨日にもってかれたみたいです。

寂しい日になりました。

ラストオーダーぎりぎりにお客様が入ってくださった(ありがたい!)ので、

気分と片付けだけは、忙しいかんじでしたhappy01

来週は予約も入っているので、いい週になると思います

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

2009年6月27日 (土)

集中

 やはり今日に集中しました

ですが、宴会予約が早い時間だったこともあり、

お客様がうまいこと入れ替わりましたhappy02

うちのエース クラッチがいてくれた事もあって、スムーズにいきました。

クラッチ サンキューfull

おかげさまで、僕が入ってから2番目の売り上げでしたheart04

あげあげfull

すっごく疲れましたが、newmoonmoon1moon2moon3fullmoon

fullち足りたきもちでいっぱいですsign03感謝感謝

昨日は風呂で寝て、布団までたどり着けなかったので、

布団まで行く事がこの後の目標です。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

2009年6月26日 (金)

なんで?

 メンバー最弱の木曜日・・・。

今週これまで全然だったのに、今日に集中。

おっぱ・・じゃなかった いっぱいいっぱい

うれしいんだけど、未熟な僕はなんか釈然としない。

疲レターーーspa

loveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletterloveletter

2009年6月25日 (木)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は、野毛に人がいず・・・。

お客さんによれば、大手チェーンの店はすごい割引をして、客引きをしてた

とのこと。

頼みの常連さんも今日は足が遠く、ずたぼろでした・・・・・。

・・・ ・・・ ・・・ ・。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

2009年6月24日 (水)

ありがたやー

 今日のお客様はほとんど常連さんでした。

今週勢いがなく、人通りもまばらな状況でも、常連さんは来てくれるsign03

ほんにありがたいheart04

野毛通のことが、神奈川新聞に載ってました。

うちも参加してますflair

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

2009年6月23日 (火)

今週は忙しいはずじゃ・・・

 今日はなんか落ち着いちゃってました・・・think

週末集中かなsign02分散してくれーー(自分勝手)

でも、うれしいcatface事が2つ

一つ目は、前に一緒に働いてた1人が初めて店に来てくれたこと。

         いっぱい話しましたdelicious

二つ目は、ある酒屋さんで、魔王を1本まわしてもらったこと。


超うれしー超たのしー

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

2009年6月22日 (月)

休みなので・・・

全くかんけいないけど・・・

甥っこです。

2009年6月20日 (土)

久しぶり?駄目日

 今日はお客さんが全然来ませんでしたcryingcryingcrying

最近の土曜日は、ウチにしては不思議なくらいお客さんが来てくれていたの

ですが、今日はしっぺ返しを喰らいましたcoldsweats02

今週は疲れたので、まあいいか。と思ってしまう未熟な僕がいましたspa

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry

荒波 のサービス一覧

荒波