プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月 5日 (日)

イライラ

 おかげさまで好調でしたhappy01

ですが、ちょっと離れた部分でちょっとした事件があって、angryangryangryangryangryangryangryangryangryangryangryangryangryangryangryangryangryangryangry

まだまだ未熟ながら、飲食業に誇り(自分なりですが)を持って仕事をしているので

すが、それを馬鹿にされたというか、あざ笑われたというか、そんな感じにとって

しまうことがあり(それが未熟と言われたらそれまでですが)、平静でいられませ

んでした。今まで飲食で多くの方と一緒に仕事をしてきましたが、みなさんそれぞ

れ持っていたし、それ無しでは、やっていけないよな?なんて思いに駆られてまし

た。

みなさんは仕事にどのような誇りを持たれてますか?

ちょっと疲れたので、しばらくブログお休みします(『あっそう』と言われたらそ

れまでですが)

2009年4月 4日 (土)

目覚め???

 今日は金曜日だったのですが、勢いが無く、悪くは無かったのですが、良くも無

く、中途半端でしたwobbly。なんかモヤモヤして、いろんな意味でさめちゃいま

したsad 夢の終わりはボッコボコにされて、スッキリしたい気持ちがあった

のですが、だるい寝起きになってしまいましたとさ。。。sun

 兎にも角にもこれからも頑張りますhappy01

2009年4月 3日 (金)

夢見続け中

 やっぱり昨日はちょい起き、二度寝でした。今日も好調でした。今日はダメだな

~と思ったのですが、蓋を開けてみればsign03 OK牧場sign03

いまだ、夢のような日は、続く・・・・・・・・。

意味わかんない人は、何日か前から見てねflair

2009年4月 2日 (木)

ちょい起き

 今日は、悪くは無かったのですが、好調と言う訳ではなく、軽く目を覚ましてし

まった感じです。二度寝してsleepy明日も好調の夢の続きを見たいと思ッちょりますsign03sign03

2009年4月 1日 (水)

予定どうり夢心地

 flair今日は予約が入っていたので、予定どうり好調でしたhappy01

夢の続きはどこまでか・・・・・。

明日ヤバメdespair

荒波 のサービス一覧

荒波