プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 焼鶏家 なお吉に行ってきました | メイン | 今日も好調!!!!! »

2009年3月26日 (木)

調子いい!!!!

 sunsunおかげさまで4月好調ですhappy01happy01happy01happy01happy01sunsun

今日もこんな時間ですwobbly

ですがsign03今後とも宜しく【おねが】おねがいします【おねが】heart02

 体力的にはギリですsad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565485/28335547

調子いい!!!!を参照しているブログ:

コメント

来月もこの調子が続くといーね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

荒波 のサービス一覧

荒波