プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

未だ覚めず!?

 信ジラレナ―イsign03sign03sign03sign02

まさかの好調sun 何がオキタsign02 ウレシスギル・・・sad

シカーモsign03 明日は団体の予約がハイッテルヨ~

2009年3月29日 (日)

夢はまだ覚めず・・・・

 今日も好調でしたhappy01happy01happy01

信じられませんsign03本気かよpunch

まさか月曜日も好調なんてことは・・・・ないないsign03

 おそらく僕がここで働き始めてから1番の1週間だとおもいます

利益は出てないのですが、この調子ならクビにはならなそうですhappy01

sunsunこれからも宜しく宜しくお願いしますsunsun

2009年3月28日 (土)

予定どうり!!!!!!

 予定どうり、今日も好調でした。ここまで連チャンbombなのは僕が働き始めて初めて

だと思いますsun 明日はちょっと無理だと思いますが、これが普通だと良い

heart02 というより、そうなるよう頑張りますpunch

2009年3月27日 (金)

今日も好調!!!!!

 sunホントにおかげさまで、本日も良い日でした。

flair明日も予約がたくさん入っているので、良い日の予定ですhappy01

夢なら覚めないでほしい・・・・。

sleepysleepysleepyclocksleepysleepysleepy

2009年3月26日 (木)

調子いい!!!!

 sunsunおかげさまで4月好調ですhappy01happy01happy01happy01happy01sunsun

今日もこんな時間ですwobbly

ですがsign03今後とも宜しく【おねが】おねがいします【おねが】heart02

 体力的にはギリですsad

2009年3月25日 (水)

焼鶏家 なお吉に行ってきました

 蔵見学の帰りに海老名によって、vinaウォークへ行きました。焼鳥屋が集まって

いる所で、『紗らら』についで、2件目なのですが、いつか全部制覇したいと思って

います。

 野毛にも焼鳥屋はものすごく多いのですが、散らばっていて、1ヶ所に集まれば博

物館とかミュージアムと言えると思います。もしそうだったらすごいなと思ったり

しました。

 なお吉ですが、料理を出すときに『どうぞ』と声がけがあるのですが、(僕もし

ています)それに他の人がかぶせる時、『どうぞい(?)』と言っているのが印象的で

気に入っちゃてましたhappy01 料理もおいしかったです。ごちそうさまでしたsun

2009年3月24日 (火)

金井酒造in秦野 蔵見学に行ってきました!

 蔵を見るのはひさしぶりで、しかも地元ながら神奈川は初めてだったので不思議

な感じでした。なんと杜氏さんが案内をしてくれたので、びっくりでした。

2009年3月22日 (日)

ぼちぼち

 3連休のなか日でお客サンが来てくれないんじゃないかと思いましたが、それなり

に来てくれて、よかったばいsign03

今週はぼちぼち忙しくて疲れたばい じゃっどん、来週はもっと疲れる予定ばい

うれしか~    ほんとすいません

 明日は蔵の見学と試飲会に行って来ます。内容はブログにて・・・

2009年3月21日 (土)

どぶろく 今年最後迫る!!!

 どぶろくにハマったお客サンが今日来店して、頼まれたのですが、今回分は終わっ

てしまっていて、残念な思いをさせてしまいました。sad

(このお客サンのグループが買い占めならぬ飲み占めたのですがhappy01

今月末に入るどぶろくが今年最後ですsign03 次はまた来年になります。

ハマっている方は飲み逃がしなくsign03sign03sign03

2009年3月20日 (金)

微妙

 今日は卓(テーブル)はいっぱいになったのですが、席はうまいこと埋まらず・・

席は31席あり、人数的には入れるはずなのですが、卓が空いてなくてお断りする

という状況が多々あり、せっかく来てくださったお客様に申し訳無いが

いっぱい×2でした。キライにならないでsad 通常日は基本空いてますsad

荒波 のサービス一覧

荒波