プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

 最近雨々ですね 相変わらずびしょ濡れですhappy01

 雨の時のクーポンがあるので使ってくださいね~ ・・・・・

2009年2月24日 (火)

お店のページ

 昨日の休みにも頑張って更新したので、

最近見てない人は見てくださいね~ ンマッンンhappy01

                      なんかすいません

2009年2月22日 (日)

芋焼酎

 sun隠しで“国分 黄麹蔵を入れましたsign03是非sign03
 sun限定販売 赤霧島 隠してありますsign03是非sign03
 sun赤兎馬 ショット ボトル 共に好調sign03 ウチで飲むとけっこうオトクデスヨhappy01

2009年2月21日 (土)

携帯特別クーポン

 newnew始めましたnewnew
flairチェックして下さいsign03

2009年2月19日 (木)

早い時間にこんばんわ    byクラッチ

いつもより早い時間にブログを書いていますdash
今日の八百八にはお客さんが全然来ませんでしたsweat01
すごく寂しい日でした。。。。。

明日はいっぱいお客さんが来るといいなー

私事ですが、スノボーでの体の傷が癒えてきたので明日はクライミングをしに行きたいと思いますnote

ではでは。。。 

スノボーいってきました!!!   byクラッチ

日曜から三日間スノボーにいってきました。
1日目は地面が固くて、しかも1年ぶりにやったのでいっぱいこけてしまいケツがすごく痛くなりましたsad

でも1日目の夜に雪が降り、地面がパウダー状になりすごくいい滑りができました。
三月にもう一度いくのでその時はもっとうまくできるように頑張りますnote

単調な文ですいません。。。

ではでは。。。。

2009年2月18日 (水)

はやり?

 月曜、火曜とアルバイトが体調を崩して欠勤でしたdespair。しかも同じ子ではなく別々でsign03 参りましたsad おかげさまで休みあけなのにへろへろです。なんか頭痛くなってきた・・・・wobbly みなさんは体調管理大丈夫ですか???

2009年2月17日 (火)

暖かかったり、寒かったり、ラ・・・・

 最近気温の変化がですねsuncloud 体調管理に気をつけないといけないですねflair インフルエンザもはやっているみたいですし・・・
 そこでとりあえず温かくしとけばいいんじゃないかとsign03
明日2月17日(火)は 『ミニもつ煮』をサービスsign03sign03
   合言葉は『やおはちサイコ―』でお願いしますpouch

2009年2月15日 (日)

今のお薦めメニュー

 最近オススメを変えました!!!
 new 牡蠣フライ
 new 八百八の鶏の鍋 inコラーゲン
  鳥刺し三点盛
 new ほっけの炭火焼
 new 大人な出し巻き

                よろしくどうぞ

2009年2月14日 (土)

三日も僕ですいません。。笑   byクラッチ

どうも!三日連続でクラッチですhappy01
そんなに嫌がらないでください・・・・

明日はバレンタインデーというわけで、普通は女の子が男の子にチョコをあげるんですが今年は「逆チョコ」というのがありましていらない出費がありそうです。

本当に止めて欲しい。。。。sweat02
世の男性のみなさん頑張りましょうnote


ではでは。。。。

荒波 のサービス一覧

荒波