2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ダメダメダメ | メイン | うーん »

2009年1月13日 (火)

『笑進笑明』って知ってますか?

 土曜の仕事が終わって家に帰り、ちょっとテレビを見ながらのんびりしていたら、ニュースの特集で『笑進笑明』について放送していて、フレーズにビビッときて見ていたら、sadsadsadsadsad病気で体に障害を持った方が書を書いているのですが、それが熱くてリアルで・・・。自分はまだまだだと。ちっぽけだと。思い知らされました。僕自身、ちっちゃいんですけど、一部分障害っていうか壊れている所があって、それが余計に自分の小ささを際だたせたっていうかなんていうか・・・何て言えばいいか良くわからないんですけど。そのあと寝て起きてすぐ横浜の西口に行って本屋をまわったのですが、どこにも置いてなくて取り寄せでしたwobblyCDもwobbly
 うちの店もこの言葉どうりでありたいと。僕自身も、スタッフも、そしてお客様も。この言葉が溢れている店でありたいと。再確認させてもらいました。みなさんもぜひチェックしてみて下さい。店に置いておきたいと思っているので気になった方は遠慮なく。明日からまた頑張りますhappy01 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565485/28335435

『笑進笑明』って知ってますか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

荒波
  • TEL045-253-9808