プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

大雨

 今日は激しい雨でしたrainrainrainにもかかわらず、多くのお客様に来ていただき誠にありがとうございますhappy01感謝感謝
 Butしかしこれから顔が痛い思いをして原付で帰る事を思うと気が重い・・・wobbly。『今日は帰りたくない・・・』なんつって
 お客さんに『原チャ気をつけてね』って言われちゃった 超ウレシーhappy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

2009年1月30日 (金)

こんばんわ    byクラッチ

今日の八百八は、九時過ぎにお客さんがどっと来るという奇跡が起きました!
もちろん僕はテンパる寸前でした。。。。笑
それでもお客さんが来てくださることはすごくうれしいことですhappy01
お客さんに喜んでもらえるようにこれからも頑張っていきたいです。

是非八百八を宜しくお願いします。
ではでは。。。。

2009年1月28日 (水)

どうも!!!   byクラッチ

お久しぶりです。クラッチです。
今世間では、スキー&スノボーシーズンですねsnow
僕も今度白馬にスノボーをしにいくので、この前スノボーウェアを買ってきましたhappy01
せっかく買ったんで今年はうまくなりたいです!!!
あんまりこけたくないです。。。笑
うまくなる方法なんかあったら是非教えてくださいup

ではでは。。。

寒い・・・

 最近特に寒くないですか?原付で通っているぼくには身に染みますwobbly帰る頃はとても寒い時間帯ですsad 新聞配達のバイクの音がやけに切ない・・・。

2009年1月27日 (火)

笑進笑明

 今日からお店に置いてますので興味が無い人も来店したら見てsign03

2009年1月25日 (日)

ぶっさんです

八百八の新メンバーのぶっさんです。
八百八の東証一部上場を目指してがんばります。ぜひお店に遊びに来て下さいね。たっぷりサービスしますよ!!!

2009年1月24日 (土)

いっぱい

 今日はいっぱいお客さんが来てくれましたhappy01happy01happy01
やっぱり気持ちがいいものですねhappy01今週ダメダメだったので喜びもひとしおですhappy01happy01明日もいっぱいだといいなsun

2009年1月23日 (金)

 連日の雨angry梅雨かsign01angryお客さんも来なくなるしangry、原付で通っているのでビショビショだしangry、いい事無しsign03angryangryangryこれからまたビショビショsign03めんどくせ・めんどくせ・MAXめんどくせーhappy01
 なんかすいません

2009年1月22日 (木)

『笑進笑明』を手に入れました!

 取り寄せていた『笑進笑明』の本とCDが買えました!!まだゆっくり見聞きしてないのですが、いい!です。スタッフーのぶっさんにも見せたら、僕と同じような感じ方をしてました。見たことが無い人は是非見てみてください。オススメですsign03

2009年1月21日 (水)

ぐるなびセミナー

 セミナーに行ってきましたsign03まだまだ未熟な僕には勉強になりましたpunchこれからまた頑張らなきゃナと気が引き締まりましたpunchやらなきゃいけないことが、具体的になりました。 のでページに反映していきたいなと。
 結局寝る時間があまりなかったので、起きれんと思い、寝ませんでしたhappy01でも全然いけますね まだまだ俺やれるsign03sign03sign03sign03まだまだイケルsign03sign03sign03 年を重ねても もっと遠くへ もっと高みへ

荒波 のサービス一覧

荒波