プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鳥八百八で働いてます、タカと申します。現在、独立に向けて勉強中です。このお店で知り合った人達とはずっと付き合っていきたいと思っています。是非お店に足を運んで下さい.宜しくお願いします。
 この度、独立が決まりました。
横浜駅西口鶴屋町にて串焼き屋をオープンします。このお店で知り合ったたくさんの方々、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008 営業終了

 今年も終わりました 色々と大変でしたwobbly
不景気のせいにしたくはないのですが、苦しい結果に終わりましたsad
来年も更に厳しくなることが予想されますがangry、頑張っていきたいなと思っておりますhappy01
 八百八にかかわって下さった皆々様ありがとうございました。来年も宜しくお願いします  flairflair感謝flairflair

2008年12月30日 (火)

あと1日

 今年の営業もあと1日になりましたflair。今日は今年最後にと常連サンが来てくれましたhappy01.あ っ た か い ね ―ーーーーーsun 明日はどうかなsign02
兎にも角にもあと1日頑張りますpunch
                ではでは

2008年12月28日 (日)

帰ります

 やれることはやったので帰りますhappy01 あとはお肉屋サンが肉を持ってきてからです。明日のご来店(おねが)おねがいします(おねが)happy01

thunderthunderthunderちなみに30日(火)まで営業していますthunderthunderthunder
sunsunsun年始は4日(日)からの営業となりますsunsunsun

flairよろしく(おねが)おねがいします(おねが)

                  なんかすいません

休日出勤

 ただいまひとりで仕込み&準備中・・・。

なんか寂しい・・・。

もったいないので、エアコンもつけず寒い・・・。

有線の宇多田ヒカルの歌が切ない・・・。

でも のんびりやってますhappy01

日曜日はお休み

 今週も終わりました いろんな意味できつかったですwobblyですが今年も残りわずかsign03もうひとふんばりというところですhappy01
 今日も残ってやっておける仕込みやら準備をしようと思っていたら、あまりのやることの多さにドン引きしましたdespair
そして決心しましたsign03

休日出勤をsign03sign03sign03

日曜と月曜で準備を万端にしておくので、是非月曜日のご来店をお待ちしておりますflair。あと日曜も夕方あたりだったら、予約の電話も受けれるのでどうぞよろしくどうぞsun

2008年12月26日 (金)

メリークリスマスでした!

 今年も2日とも働いていましたwobblyまあ僕の場合休みになっても困るんですが・・・・・sadsadsadsadsadsad
 お店ではおでんやスパークリングワインをプレゼントしたりしましたpresent。うちらしい感じではないかと。喜んでもらえたし、よしとするsign03

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス!!!(byクラッチ) 

今日はクリスマスですheart04
みなとみらいはカップルでにぎわってましたsweat01

今日の八百八もカップルの方が多かったですhappy01note
お店に困っているカップルの方がいらっしゃいましたら是非うちにお越しくださいup

ではでは。。。。

2008年12月24日 (水)

惨敗・・・

 明日頑張りますthunder
明日はお通しでおでんでも出そうかな・・・drama

2008年12月23日 (火)

M1見ました?

 ぼくはお笑い番組が好きheart01で、頑張って見るようにしているのですが、今年はちょうど休みでリアルタイムで見ることができましたup。どのアーティストもいつもより気合の入ったネタでしたよねhappy01サイコ―でした。最後は関東の人間なんでってな感じでしたけどwobbly

 今日のお店は休日前ということもあり、予約でいっぱいでした。ご案内できなかった多くのお客様誠にすいませんでしたwobbly。いつもいっぱいということではないので、また来て欲しいですheart04
 明日が祭日なのでうちの店的にはとっても不安ですdespairmobaq

2008年12月21日 (日)

これから

 これからおでかけになる方も、これからおやすみになる方も、おはようございますsun僕はこれから帰りますdash
 これから帰ったらすでに休みの4分の1が経過sadシクシク、風呂に入って寝て起きたら、さらに4分の2か3・・とすると残りはああなってこうなって・・・あべしpunchpunchpunchimpactsign03

荒波 のサービス一覧

荒波